Nicotto Town



学校帰りの寄り道どこ行く?


やったね
授業が終わったゾ☆彡
ソッコー帰宅?
それともどっか寄ってく?
小腹が空いたしなんか食べよっか?
学校帰りの買い食いって実は超ウマイのダ!!

アバター
2021/09/21 17:19
夏子も良くやってたわ…(笑)
アバター
2021/09/21 08:17
高校の帰り道にメッチャ安い開店焼き屋さんがあったんだけど
卒業してからその通りに行ったら無くなってた( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2021/09/21 03:45
奥手のおっきいやつが放課後感ありますね!
コーヒー?タピオカ?
わかんないけど、お似合いです(*´ω`*)
アバター
2021/09/21 01:00
可愛いワンコがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2021/09/20 23:13
学校帰りの買い喰いは週に2~3回はしてました
コロッケ屋さんでのコロッケ2個 口いっぱい
美味しかったです 思い出しますo(^0^*)o♪
アバター
2021/09/20 22:32
ゆぴさん♪お水どーぞノノ

カフェありがとうございました♡
楽しかったです(∩´∀`)∩

次回もお会いできるの楽しみにしています♪
アバター
2021/09/20 22:08
うんうん、学校帰りに食べるのはとっても美味しいですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/09/20 18:30
カワ(・∀・)イイ!! 今どきの女子だねv( ̄Д ̄)v イエイ

中学生の時は、よく部活のお友達とアンズバー?20円をカケしてあそんでたなあ( *´艸`)
高校の時は、揚げカレーサンドという食パンにかれーを挟んでパン粉をつけてあげたものを
あっつあつ言いながら食べてたっけw 今思えば高カロリーでΣ(・ω・ノ)ノ!だけどおいぴかったあ
アバター
2021/09/20 15:45
じゃあ焼肉あげる!
アバター
2021/09/20 14:36
帰り道で、野原のお花摘みだったよ~ 
もう今は、家だらけね。(◞‸◟)
アバター
2021/09/20 11:46
ラーメン屋によく 行ってたな^^
アバター
2021/09/20 11:45
こんにちは=^_^=♪
わあ~~学校帰りの寄り食い☆
今に比べると大したもの食べてないけど、美味しいし楽しかったですよね(^_-)-☆

キラッキラ☆の秋晴れ♪今週もいいことがありますように(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 11:15
おこんにちは~

学校がえり 寄り食いは良くしたかも?
煩い学校だったので本屋さんすら寄れなかったんだけど
先生がいない大きな街のラーメン屋さんとかね(太る訳だわ)
アバター
2021/09/20 10:53
こんにちは♫
学校帰りの買い食い私もよくしてました。
たい焼き屋さん、駄菓子屋さん、お好み焼き屋さんなど行ったな。懐かしい。
アバター
2021/09/20 10:20
学校帰りのデニーズとマックが楽しみだったよ。あと31!!
かわいい制服いいな^^うちの高校はダサかった~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.