Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個でした(-_-)zzz

昨日は曇ったり晴れたりの天気で
外からは風が入ってきて
扇風機かけてると 偶に寒い時あったよ
でも消すと暑くなるんだわヾ(≧▽≦)ノ
どっちなんやって思いながら
扇風機つけたり消したりの1日でしたよ(笑)

今日もこんな感じになるのかなぁ~

今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

メチャ眠くて何もしたくないよ~

アバター
2021/09/20 20:37
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
今日はキラ☆キラ少なかったねヾ(≧▽≦)ノ
明日頑張ろうね(^▽^)/

ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/20 20:32
こんばんは~(m´ρ`)m
今日は 3:3 でした^^
アバター
2021/09/20 20:11
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お休み満喫してくださいね~沢山楽しんできてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/20 20:10
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/20 19:34
こんばんは、お盆も取っていませんでしたから、今日から久々の?初めてかな?3連休です^^

帰ったら4連勤が待っていますが^^;

久々の家族旅行しっかり充電して帰りますよ^^

ミルクちゃんも良き日になりますように~~
アバター
2021/09/20 19:21
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/20 18:44
コチャさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)

そうですよねぇ眠くなるのですよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/20 18:42
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
いつもありがとう(*´ω`*)
ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/20 17:43
こんにちは。緑のヘアー素敵(*'▽')
涼しくなると眠くなりますねえ・・・
アバター
2021/09/20 17:28
こんにちは。ミルクちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いします。♬
緑のヘアーステキですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/20 16:13
レーズンさん

こんにちは(*^-^*)

こちらも晴れてとても暑いですよ
チャリでお買い物行くと汗が出ましたよ

着物と帯リサイクルしても
それだけしか引き取り金にならないのですね(>_<)

スタバに行ってドリンクに変わったのですね(*'ω'*)
ドリンク代の方が高かったんじゃないかな(^▽^)/

今日もよろしくね!(^^)!
アバター
2021/09/20 16:04
gen-rinさん

こんにちは(*^-^*)

今日は晴れて外は暑いですよ
気温も高くて日差しもきついですよ

今日もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2021/09/20 14:04
こんにちは☀
こちらも晴れて気温が上がり、
汗が出るくらい暑いです~(^^;)

親戚から頂いた着物と帯が10点程あり、
結局は何年も着ることなく何年も放置・・・
思い切って断捨離でリサイクルショップへ=3
買取価格365円なり・・・・(^▽^;)
帰りに寄ったスタバで綺麗になくなりました♪ww
アバター
2021/09/20 13:47
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
普通デーで二桁10個は最高ですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、最近は昼夜の寒暖差が激しく感じますね。
風邪をひきやすいですのでどうぞご注意してお過ごしくださいませ。
はい、笑顔で楽しい敬老の日にしていきましょうね。
睡眠もしやすい気候ですので、出来るようでしたら一つかもしれませんね。
アバター
2021/09/20 08:33
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

残念だったねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ドン( ゚д゚)マイ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/20 08:33
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お墓参りですね 気をつけていってらっしゃいm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/20 08:13
負けた ガ~~~~ン
アバター
2021/09/20 06:55
おはようございます
接種後は無理しないでゆっくりお過ごし下さいね♪
今日はお墓に行って来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.