Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個  微妙やなw

4択は、   キリン  (おいらはサッポロ)

占いは、  小吉w

今日は何の日?
敬老の日
1966(昭和41)年、国民の祝日として制定。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。もとは9月15日だったが、祝日法改正で、2003(平成15)年から9月の第3月曜日となった。


笑えるっていうことが一番の幸せだと思います
- 山﨑賢人 -



3連休、はや最終日(^▽^;)
昨日は超久々にお寺参拝してきました。
やはり神社仏閣は心が洗われますし、癒されますね^^
ブログ作成中、またアップしますねw

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で満喫した祝日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/21 00:58
こんばんは。

三連休は如何でしたか?
お寺の参拝はいいですね。
私はいつものように引きこもりでした。
もう出不精はなかなか治らないですね(-_-;)
明日は歯医者なので、いつもより少し多めに歩きに行こうと思います。

明日からお仕事頑張ってください。
アバター
2021/09/20 21:47
こんばんは、お寺へ参拝お疲れさまでした。

わたしも今日は家族と菩提寺意を参拝してきました。

最近は家族がそろうとたいてい、お墓参りからスタートするんですよ。なかなかそろうことがないので^^;

昨年も利用したゲストハウス相変わらず綺麗で、使いやすいです。

帰ってからまた忙しい日々が戻ってきますが、充電して帰ります。

お祝いコメントもありがとうございました。

ブログは帰ってからになるかと思いますがお邪魔しますね(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも休日を満喫してくださいね
アバター
2021/09/20 21:08
笑えるっていうことが一番の幸せだと思います
本当にそうです。今日1日笑えたかしら、笑えない日の多いこと
アバター
2021/09/20 20:40
こんばんは(^^♪ イベ達成出来てました。 ありがとうございます。
   応援の方に 回ります。
   
   元気で楽しく過ごして下さい健やかに (*^_^*)
アバター
2021/09/20 18:23
こんばんは。よく見たら無課金なのに、目玉の扇を持っていらっしゃる~!
すごいです。うらやましいです。うっく(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/09/20 10:51
こんにちわ~
イベ完売できました。ご協力ありがとぅね^^
引き続き4皿食べに来ます♪
連休も最終日ですね。楽しく素敵な一日を過ごしてね^^

ブログ楽しみにしてますよ~
アバター
2021/09/20 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お出かけしたんですね 良かったですね
お天気も良かったしそんなに暑くもなくて(*´ω`*)
朝からカラスが鳴いて いつも喧しいわヾ(≧▽≦)ノ
カラスに起こされてどうすんのって感じ(笑)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.