Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

展望広場・ニコット山

 4択 キリン

アバター
2021/09/21 05:47
いっしー60さん いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2021/09/21 00:39
こんばんは。
キリンの端麗とか好きだけどアサヒのスーパードライも捨てがたい。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/20 15:55
メルモちゃん
 やっと2連休なのね^^良かったわね  りんごは 結局鬼滅の刃見なかったわ^^
アバター
2021/09/20 15:19
久々の2連休なので自宅に戻ってますw

でも感染者数が2週間前の数字ならば
2連休でも自宅には帰れない状況でしたが
ようやく減少したので病院もホテルからの開放に許可w

土曜日に放送された鬼滅の刃は最悪でした><
そして日曜日の鬼滅の刃は最高www
土曜日は黄色い髪の毛のキャラが、永遠にウルサイだけの放送><
最初に、この内容を観たら絶対に鬼滅の刃は観てなかったと思います

明日は自宅から都内に行く事になるので6時起きかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2021/09/20 08:00
あんちゃん お仕事頑張ってね^^
アバター
2021/09/20 07:58
 ̄O ̄)ノ オッハー
今日はお仕事なのだ~~~〓■●_バタッ
行って来るね~~~
アバター
2021/09/20 06:56
夏子さん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  イベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪  早いね^^
アバター
2021/09/20 06:30
おはようございます。
イベントクリアしました。
ご支援ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。
お月様見れるといいけど、昨夜も雲隠れ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.