Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

ヤッタ~今朝のキラキラは最高だw

此の調子で何か良い事有ります様に^^
外、未だ真っ暗、今日の天気はどうかな~

アバター
2021/09/21 06:56
今行って来たよ^^貴方には
追い付きません、、が、多かったので
嬉しいよ^^今日も元気で、楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/21 06:53
あっ 1日違いにresてる
ごめんなさい。ペコリ
アバター
2021/09/21 06:47
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
あっ、キラキラ忘れてる;;今から取りに行って来ま~す
凄い、20個出たんだ、オメデトウ^^
アバター
2021/09/21 06:11
おはようございます
今日のキラキラは3個と20個でしたよ
アバター
2021/09/20 17:13
乙女(旧)さん、私も同じです、ワクチンは2回
終ってますが、全体的にコロナが終焉しない事には
危ないし、、安心して出掛けれません;嬉しいお声掛かり
でしょうが、止めておきましょう、もう少し頑張って乗り切りたいです。
今は自分を抑えましょう;その分逢えた時は何倍との喜びが^^
沖縄の首里城もう完成したのかな~?未だでしょうね;
キラキラは明日の愉しみに、、ですね。
アバター
2021/09/20 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日にキラキラ2桁はいいですね~
私はミミ様降臨
でもこれ以下は無いので 明日からは着実に上向きでしょう(*^^*)V
昨日は息子の嫁の誕生日だったので お取り寄せスイーツ を贈りました
お礼メールに 
皆ワクチン2回済んだので 観光は無理でも家で一緒に過ごすよう
お正月はこちらで迎えませんか?
と嬉しいお誘いをいただき 単純な私はすっかりその気になっております^^;
さすがに年末年始は無理ですが 沖縄行こうかな~~ なんてね(*・艸・*)
とりあえず 緊急事態宣言が無くなってくれないとなぁ
そろそろ行かないと 息子も転勤になってしまうわ
アバター
2021/09/20 12:32
でっかい森のくまさん、フルーツ狩り、何のフルーツ?
天気も良しできっと、気持ち良く、フルーツ狩り
出来たでしょうね^^キラキラは少な目でしたね、
明日に期待を。
アバター
2021/09/20 12:29
ノエルちゃん、そうか~とうちゃん連チャン夜勤勤務だったんだ、
お疲れ様~ですね、でも、矢張り体力有るんだ、即、行動出来る
でも、直ぐ切れないと良いけどね ヘヘヘヘヘ~もう慣れてノエルちゃん、の
方が上行く、何言ってる、、的に、馬耳東風で、、、ね、そんな時は。
今頃はお出掛けでしょうね^^其れか、お昼御飯中?その後は買物^^
一日がアッと言う間でしょう^^帰って来たらゆっくり休みましょう^^
アバター
2021/09/20 12:22
ふぃりしあさん、ですね~厚さには私も弱いよ
でも、冬は冬で嫌だし(笑)今日のキラキラ
残念でしたね、又明日に期待して、、、今日も
後半日楽しく過ごそう^^ね。

アバター
2021/09/20 12:19
こんにちは
今日はフルーツ狩りに
今日のキラキラは3個と5個でした。
アバター
2021/09/20 12:10
ひまねえちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
「スプレー」お代わり♪違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
元々、ストローはお代わりするもんじゃないもんネ♪ぶひゃひゃひゃひゃ♪
マジでウケたよ、ひまねえちゃん♪(^_-)-☆
サスガはド天然のひまねえちゃんじゃわい☆彡(((uдu*)ゥンゥン
サスガに天然気味のワタピでも太刀打ちできないッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

今日はね、夜勤明けのとおちゃんと、開店直後の近所のスーパーで買い物してきたの♪
お昼はねぇ、チラシに書いてあった広告の品「松茸ご飯弁当」よぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
スーパーの開店時間があるから、朝、家に一旦戻って来たとおちゃんと、朝食にハムチーズトーストの上にさらにハムと輪切りにしたトマトを乗っけたのを食べたの♪
なので、只今、とおちゃんは昼食を食べる前にお昼寝してむゎ~ッす☆彡(^_^)v
何しろ、ダブル当直(連チャンの夜勤勤務だったのだ♪)だったので、疲労がネ♪
明日はとおちゃんの公休日なんだけど、予定では二人で自転車に乗って、ちびっと遠方の区役所へ用事を済ませがてらサイクリングとなっておりむゎ~ッす☆彡
アバター
2021/09/20 10:47
今日も晴れ~☀
暑いのが苦手なので暑くなりませんように!
キラキラ3個と3個でした。(´_`。)グスン
アバター
2021/09/20 08:12
ノエルちゃん、同じ二桁だったんだ^^
矢張り1個でも多く欲しいもんね~
今日も変わらず一日元気で過ごそう^^ね。
今日は何処に行くんかな?父ちゃんの仕事は?
アバター
2021/09/20 08:09
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも本日は二桁げっちゅ~ッスよぉ~ん☆彡(^_^)v
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 07:44
たっくん、忙しい貴男に余計な負担を強いり
ゴメンね、よろしくお願いします(ペコリ)
今回はガーデンで課金種買いました。
ニコタも上手く課金する様に、、、上手いよね~
祭日仕事には関係ない?
アバター
2021/09/20 07:40
サニポンちゃん、有賀とう^^何時も
気に掛けて頂き嬉しいです^^
良い事か~良い事ね~こうして平和で
心穏やかに遊べてる事が一番良い事だと^^
後は早くコロナが終焉して子供の所に行ける事を
祈るのみ、、2年間インドアしてたら、ボツボツ飽くよな~
イベは私的に順調だよ~
アバター
2021/09/20 07:17
ひまさん、おはよぉ~♪
来月辺り、1回コインの補給をしましょうか(・0・)/
特典で貰える背景も秋らしい良い物が出るかもですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/20 07:01
もはようございます.♡
平日フツーの日に二桁11個おでめとう♪
今日もイイことあるとイイね.♬ イベもがんば☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.