Nicotto Town



きらきらげっと キリン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 3

みんなはキリンがすきなのか


どうしてキリンなんだろうな

首が長いから

首を長くして待つ

さすがーー きりんさま

サントリーが女性はすきだとか きいたことあるけどね
まろやかだからね


まあ 好きずきですが


ふきゃきょん が うまい といえば 買うかw
わかめ(^^


部活の翌日は
げんりん 中学生らしいがほんとかなのノエル くりちゃん かげさん もも 僕は小学3年のKOKO と ばらばらに あつまったらしい(@@




アバター
2021/09/20 23:00
KOKOさん、こんばんわ~♪
週初めの月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ビールと言えば、日記にも書いたけど、アサヒのスーパードライだっぴゃ♪<(`^´)>
アサヒならスーパードライ、キリンなら一番搾り、サッポロなら黒ラベル、サントリーならプレミアムモルツじゃわい☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
あと、忘れちゃならないエビスビールね☆彡(^_^)v
バドワイザーやハイネケンも好きだっぴゃ☆彡(´∀`*)ウフフ
でも、ビールはとりあえずビールの一杯が美味しいのであって、後は違うの飲みたいのだ♪
そして、缶ビールは邪道で瓶ビールが好きなのだ☆彡(`・∀・´)エッヘン!!
キンキンに冷えた瓶ビールを冷え冷えのビアタングラスで飲むのが一番好き☆彡(*´艸`*)
はッ!中二なのに飲ん兵衛なのはマズいだ!(;´Д`A ```
なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 13:45
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、好みもよりますよね?
はい、サントリーはマイルドかなとは感じます。
あはは、ふかきょんさんがですか?w
そういうのは人によりありそうですね。
そうなのですか、ばらばらに集まったのですね?
だいぶ気温と湿度がこちらは上がってきました。
ここさんの地域はどうかですが、どうぞ暑いようでしたら水分摂取を
しっかりとなさってみるのも一つですよね?
どうぞ素敵な敬老の日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.