Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 キリン

アバター
2021/09/20 19:46
>結さん
金沢良い所ですね。いいなあ。(*^▽^*)
お寿司とか美味しいですよね。
私は今日は用事で出かけたのですが、旅行は11月に久しぶりに東北に行きます。
コロナが収まってきたのでチャンスかなと申し込みました。
ところで、明日21日は中秋の名月ですね。そして8年ぶりに満月だそうですよ。
楽しみですね。(o^―^o)ニコ
英語圏では「ハーベストムーン」と呼ばれるそうですよ。
アバター
2021/09/20 19:36
こんばんは、わたしもお出かけしています。

金沢のゲストハウスからインしていますよ~~

小さな恋さんも休日を楽しんでね(^-^人
アバター
2021/09/20 19:27
>コロナに負けるなさん
あー総裁選ですか。私は高市さんがいいなと思っています。とても聡明な方なので・・。
でも、私達には選挙権がないので,固唾を飲んで見守るしかありませんね。(-_-;)
ところで、明日21日は中秋の名月ですね。そして8年ぶりに満月だそうですよ。
楽しみですね。(o^―^o)ニコ
英語圏では「ハーベストムーン」と呼ばれるそうですよ。
アバター
2021/09/20 19:22
>トシさん
こんばんは。もう紅葉が始まりましたか。(*^▽^*)v
これから良い季節が始まりますね。
ところで、明日21日は中秋の名月ですね。そして8年ぶりに満月だそうですよ。
楽しみですね。(o^―^o)ニコ
英語圏では「ハーベストムーン」と呼ばれるそうですよ。

アバター
2021/09/20 19:20
>和さん
HDだけで大丈夫なんですね。良かったですね。(*^▽^*)
ところで、明日21日は中秋の名月ですね。そして8年ぶりに満月だそうですね。
楽しみですね。(o^―^o)ニコ英語圏では「ハーベストムーン」と呼ばれるそうですよ。
アバター
2021/09/20 18:21
こんばんは。この時間っていつも曇っちゃう。月の出なんだけど。
アバター
2021/09/20 17:38
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社と検索大手ヤフージャパンのニュース版により
ますと、「河野・岸田氏が接戦で高市氏猛追、野田氏出遅れ
~議員支持動向調査・自民総裁選~」という見出しがありま
した。 次の自民党総裁選で伊藤 博文の頃から100代目
だそうです。  もうそろそろ、女性の総理誕生も良いかな
~と、私個人としては思うのですが、何はともあれ早く新型
コロナウィルス版の内服薬の開発や、交代カクテル療法の点
滴が外来でも打てるようにするなどの対策をバンバン打ち出
して日本経済を活性化してくれる人がなってくれる事を期待
しています。
 素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきまし
た。 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/09/20 07:43
おはようございます。今日もいい天気ですw そろそろ山の上は黄葉が始まりましたw
アバター
2021/09/20 02:43
ありがとうございます
HDだけ交換しますd(ゝω・´○)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.