Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の苦手なこと


お風呂とか、プールとかで、顔に水が垂れてくるのが嫌なの><

洗顔するのは平気よ!
お風呂では、顔をふくタオル必須だわ~( ̄▽ ̄;)
プールでは、顔を水につけたままか、顔を出したままよ!

アバター
2021/10/04 22:04
>るきあさん

アバターが見えないところに隠れてるみたいなのよ~^^;
よろろんこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/04 14:59
あらま なんて奴 みんなのアイドル アメちゃんをそんな目にあわせてヽ(`Д´)ノ
(b゚д゚*)ок♪ですわ 行けると思うよー 長い休養から目覚めたから♪
アバター
2021/09/22 23:15
>タニシさん

どうなのかしら~?
シャワーで水を顔にかけると、どうもちにそうになるわw
アバター
2021/09/21 23:24
アメ子さんは 水嫌いの ’猫‘ と同じなのかーー?
アバター
2021/09/21 20:38
>らんらん るーさん

プールでも、顔を水につけることは出来るの!
問題は、息継ぎの時に水から顔をあげた時に垂れてくる水よ><。
アバター
2021/09/21 20:37
>かうかうさん

アメ子も、夏場はめっちゃ汗かくわよ~!
アバター
2021/09/21 20:36
>く~まちゃん

どうなのかしら~?
どちらかというと、首が敏感よ!
むっは~^^
アバター
2021/09/20 22:17
なのに
洗顔は・・・
 なぜだろう~♪
 そこに克服のヒントが隠されているらしい!
アバター
2021/09/20 20:46
アメ子さんの感覚だと、夏場の私は、耐えられないかも。
額から汗が滴り落ちるもので。
アバター
2021/09/20 07:52
顔が敏感なのかのぉ~ むっは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.