Nicotto Town



体調が悪くてもイラついて寝てられなくて起きて書く


ぐわいが悪くてもイラついて寝てられなくて起きて来た。

とある番組でコロナ禍で大きな打撃を受けた業界の説明でアパレル業界を出してました。
私の知っている知人にアパレル業界関係がふくすういますが閉店状態です。
アンテナショップ的な店をやっていた所は勿論家賃が出せなくて潰れました。
両方とも何の保証もありません。
飲食店をやっていた所は保証が出ますし、お弁当を出したりデリバリー品を出してやって行けてます。
マスコミが飲食店業界にだけを取り上げたのは余りにも偏っていると思いました。

其れでも多くの詐欺行為が私は起きていると思います。
東北震災でも起きていました。
きちんとデジタル化が出来ているとこういった詐欺行為もある程度は避けられると思っています。
何故此処まで日本は遅れたのかと怒り心頭です。
こんな日本に誰がした!とイラつきます。
「いまだにプライバシーなどと言う言葉でデジタル化を阻止しようとするMCの思考能力の無さ」に腹が立ちます。
海外では其の議論はとっくに過ぎてエビデンスもちゃんと出してどこをデジタル化と結びつけるかはきちんとしています。
更に何十年も前に既に最初の内はセキュリティー問題が起きましたが、其れも海外ではクリアしてます。
其れを取り入れれば紙媒体よりずっと今回の様な時は正確に正しく自分達が其れまで貰っていた給料は保証されます。

紙媒体でいくら税金を納めているのかは其れがデジタル化されたとしても同じ事でしょう。
銀行にいくら収めているかも銀行が管理しているのだから其れが外にいくら資産があるかを漏らしたら大変な事でしょう。
給料がいくらお店側が払っているかはきちんと税金を納めている時に報告するのは同じ事でしょう。
其れが銀行経由で振り込んでくる形に海外ではなってます。
其の情報をデジタル化して一本化すれば税金の管理もまっとうに働いて個人が給料をもらっている所はちゃんと給料の何割を国が保証すると成れば次の月から其れが出たはずです。

何処からどこまで管理するかは各国が何度も試行錯誤してデジタル化にしました。
ワクチン接種パスポートも紙媒体です。デジタル化にしないと海外ではそんな偽物がいくらでも作れるのを信頼できないと呆れています。
海外では早く日本がきちんとデジタル化にしない日本に貿易にも影響があるとイラついています。

そんな時代に何と未だに「プライバシーで見張られている世界はいやだなぁ」と言ったMCに余程こいつは収入をごまかして生活して来た極悪人ではないのかと疑いの目で見てしまいました。

何もかもを番号制にしていません。恐らく病院とお薬手帳見たいなのがデジタル化して其れで救急車で運ばれても其れがあると過去の病歴や投薬が解る仕組みと銀行に振り込まれた毎月の給料がデジタル化されているのと住民票がデジタル化されるとの何の不利益があるのですか?
突然倒れてお薬手帳を家族が探しても見つからないよりこれまでの過去の病歴が解らないよりも救急者で運ばれてデジタル化がされて居れば本人の意識が無くてもデジタル化がされて居れば病歴や投薬歴が解ります。
其れだけで違いますよ。
頭の悪い人には何が違うのかは理解できないと思いますが、少なくとも医療関係者は其れが解ります。
薬によってはやっと皆さんが解る様になったアナキラフシーが薬が合わなくて起きて死にますからね。
救急車に運ばれて意識がもうろうとしている時に過去にどんな薬でアレルギー反応がありましたか?なんてきかれて普段はどんな薬を飲んでますか?とか病歴を意識がなくなって行く状態で聞かれても・・・。
デジタル化がされているとある程度が解ると医者は直ぐに本人が意識が失っていても其れが解る状態にしてあるのと無いの戸では違います。

そして今回の様なコロナで職を失っても過去にいくら収入があったのかをデジタル化がされて居れば其の何割かを保証されるとなれば決まった次の月から銀行に振り込まれます。

本当に無知と言う名の恐ろしさを「プライバシーだの平和だの戦争反対だの」と「美句」を慣れべ建てて日本をこんな状態にした奴らを憎みますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.