Nicotto Town



鏡花水月


藤の透け羽織をふわり…
見えそで見えない微妙な色香に
何だかそそられてしまうカモ…?

アバター
2021/09/23 08:46
素敵とお水お届けです(◍´ಲ`◍)。+♬*
アバター
2021/09/20 09:11
こんなに落ち着いた色合いを盛り込めるのはさすが!
透けるって良いよね^^
アバター
2021/09/19 23:41
こんばんわ♪
ゆぴさま、綺麗です!とっても綺麗な和のコーデです!!
黒っぽい背景に、桜の花、和の装い、つい見惚れてしまいます^^
アバター
2021/09/19 22:38
あわわ、き、綺麗ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/19 22:31
こんばんわ♪

綺麗なコーデなのでウットリしちゃいました(*'-')フフ♪
背景に合わせてフレームなど上手にコーデしてるので
とっても羽織や和装のコーデが素敵に見えるのね!
コーデの勉強になります(#^^#)
アバター
2021/09/19 22:07
ゆぴさん♡
透け羽織すてき〜◎*

お友達の伝言板は
【 ♡ 】が目印!!( ´꒳​` )
アバター
2021/09/19 20:00
羽織お似合いです(*'▽')
次の羽織部が楽しみですね!
アバター
2021/09/19 16:58
そそられますそそられますw
アバター
2021/09/19 16:19
黒×紫が大人っぽくて優雅だね。
透け羽織の美しさが引き立ってるね^^
アバター
2021/09/19 14:32
かっこいいねえv( ̄Д ̄)v イエイ
紺にピンクってすきなんだよなああ。
そこに紫もあうね♬
アバター
2021/09/19 14:17
ゆぴさ~~ん素敵よね~~
良く似合ってますよ~(●´ω`●)
アバター
2021/09/19 13:07
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
その羽織フリマでめっちゃさがしてたのー

ゆぴちゃん4おにあいですわ色っぽいね
アバター
2021/09/19 11:46
羽織りの透け感が儚げでギミックと共にとても繊細なイメージで素敵ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.