Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

ビーチ広場・おしゃべり広場

 4択 ふぐちり

アバター
2021/09/20 00:27
こんばんは。
今週も頑張りましょう。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/19 23:55
りぼりん こんばんは、こちらこそ有難う
アバター
2021/09/19 23:47
ありがと(*ゝω・*)
アバター
2021/09/19 21:42
みずのさん こんばんは。
リンゴは朝から市場にお買い物に行きおでんにしました。
野菜高くなってますよね。
アバター
2021/09/19 20:42
こんばんは。今日は晴れたのでふらっとスーパーにお買い物に。

わさび78円 
フランスパン140円 
ここまではよかったけど・・

レタスが280円!!
ガーン
買わずにおめおめと帰宅しました。
ああ レタスなしトースト生活だ
アバター
2021/09/19 07:30
夏子さん  今もなんか暑いです。 ヒガンバナこっちでは みかけないです。田舎にいるときは毎年当たり前のようにみてたんだけどね
アバター
2021/09/19 06:56
おはようございます。
今はまだ曇っていますが、暑くなるのかもしれませんね。
田舎では、ヒガンバナが目立ってきました。

良い休日を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.