Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ11個だって

昨日は台風来なかったわ
朝のうち早く雨降ってたけど直ぐにやんで
段々お日様出てきてたよ
お昼には暑くてお日さ様陽射しが強かったよヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて暖かくなりそうだわ(*´ω`*)
昨日2回目のワクチン打ったけど
熱も無かったし良かったけど
腕痛くて寝れなかったわ(~_~メ)
からだの向き変えるにも出来ないんだよね

今週もお世話になりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/20 06:46
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

笑顔で楽しい時間を過ごしてね✨
アバター
2021/09/20 06:32
おはようございます^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/19 19:57
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)感謝してますm(__)m
御天気変わりやすいから大変だわヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 19:55
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ワクチン打つ前に熱が出るだの吐き気がするだのと
脅しかけられたからもう心配でどうなるかと思った(笑)
レーズンさんは熱とかあったのね大変だったね

明日もゆっくり過ごしてねm(__)m今日もありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 19:47
こんばんは、いえいえ、こちらこそお世話になっています(__)

ミルクちゃんも被害がなかったようでよかったです(^ー^*)

休日を満喫してね(^-^人
アバター
2021/09/19 19:47
こんばんは☆
ワクチン接種2回目の副反応、大変でしたね^^
私は少し熱が上がり頭痛が酷かった~~
不思議と接種から1日半過ぎたら、ケロッと治って・・・
何はともあれ、お互い無事に2回目接種出来て良かったですね♪
明日は祝日・・・明日がお休みって思う習慣が幸せ~( *´艸`)
アバター
2021/09/19 19:29
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/19 19:26
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/19 18:34
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ほんとお天気は変わるよねヾ(≧▽≦)ノ
お空は意地悪だわ~(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 18:28
こんばんは~m(|||_~)m
今日は 4:5 でした^^;
天気がコロコロ変わります。お気を付け下さい^^
アバター
2021/09/19 18:13
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

明日はお仕事ですね 頑張ってくださいね

今日はユックリ過ごしてねm(__)m

今週もお世話になりました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 18:09
こんばんは。今日は、夏日でした。><明日は、お仕事です。(´;ω;`)ウッ…
ミルクちゃんお熱出なくて良かったですね。でも無理しないでね。
アバター
2021/09/19 13:40
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣いありがとうございますm(__)m
今日は朝から晴れて暑いですよ

腕が痛いだけでよかったですよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ


アバター
2021/09/19 13:22
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで11個は最高ですよね。
そうでしたか、台風が来なくて晴れましたようで何よりです(祝)
そうですか、2回目のワクチンを接種なされましたか。
あ~副作用が強烈でしたか。
何とか副作用が1秒でも早く無くなることを願います。
まずそこが本日の笑顔と楽しい時間ですね。
アバター
2021/09/19 10:52
和さん

こんにちは(*´ω`*)

そうだよね~痛いだけで良かったかもね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 10:50
副反応があまり出なかったのはよかったですね(*^_^*)
僕も接種部位が痛くて寝つけなかったです(-_-;)
アバター
2021/09/19 08:06
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

その一言で何言いたいかわかったよ~
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 08:05
yuriさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

先生にも言われたよ 1回目ワクチンで
腕痛いだけって言ったらおかしいなだって(;'∀')
なんか意味ありげな言い方でしょう(笑)
今回も留めにもっと緊張白だってさヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/09/19 08:02
ちえ.ぐりこ さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/09/19 08:02
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

そうやね腕が痛いくらいまだいいよね~
どこか出かけたいよね
密にならないように気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 08:00
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
朝からウオーキング行ってきたのね お疲れ様です(^▽^)/

今日も朝から晴れたり曇ったりだけど
心地いい風が入ってきますよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/09/19 07:56
おし !
アバター
2021/09/19 07:42
おはよう・・!
熱が出なかったから・・良かったね・・体力・・免疫・あるってことね・・。
いいよう~~・・でも、今日は、ゆっくりしてた方がいいからね・・・・。
先ずは・・一安心です・・・。
アバター
2021/09/19 07:09
おはようございます(^^)/
今日も笑顔で過ごしましょうね。(o^―^o)
アバター
2021/09/19 06:50
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

2回目ワクチン接種、大事にならなくて良かったです^^
腕が痛いのは、仕方ないですねw
3日位すれば、痛みも無くなりますよ^^

今日はいいお天気になりそうです^^
久しく神社仏閣も行ってないし。
関西花の寺25ヵ所  池田市にある久安寺でも行ってみようか考え中w
近いしなw
不要不急の外出禁止やしな(^▽^;)
悩むな(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/19 06:26
おはようございます
ワクチン接種、副反応なくて良かったね。
でも無理しないで、ゆっくりして下さい。
台風も心配なくて良かったです。今朝もウォーキングでもう暑くて
良い日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2021/09/19 05:51
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

友申請ありがとうございますm(__)m
今日も晴れて暑くなりそうだね

ワクチン打った後は熱出たりするから
心配してたけど今の所は腕が痛いだけだから
これ以上何もないと思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

人によっては酷くなると聞いてるからね
まだ怠いのですね 早く良くなるといいですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/19 05:43
おはようございます。
台風それたんだね~良かったね。
夏子のところもおんなじ感じだったかな?
もぅ暑くって。。(笑)

2回目ワクチンも お熱でなくてよかったね。
夏子は2回目はダウンしてました。
まだだるいというか・・・

やっと贈らせていただきましたので使ってくださいね。
まだ腕の痛みのあるでしょうから、お大事にしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.