Nicotto Town



競馬 中京11Rと中山12Rの予想と買い目


こんばんは!19日(日)は西日本から北日本で晴れるでしょう。

関東甲信では朝まで雨の降る所がありそうです。
各地北海道から沖縄まで違いはある場合がですが、基本晴れそうです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:35)(ローズSGⅢ)

◎12、アンドヴァラナウト
〇14、アールドヴィーヴル
▲ 5、クールキャット
△ 1、イリマ
  9、タガノパッション
 13、コーディアル
 16、タガノディアーナ
 17、オヌール

穴 4、スパークル
  6、メイショウオニユリ
  7、ストウーティ
  8、オータムヒロイン
 11、プリュムドール

馬連 12と14から△まで ワイド 12と14から穴まで

ワイド 5から△まで ワイド9から△まで

中山12R(16:25)

◎13、イザラ
〇 5、オリアメンディ
▲ 1、ルミナスライン
△ 2、シアープレジャー
  3、インヴァネス
  4、ハニーリン
 10、シュルルヴァン
 15、セイウンダイモス

馬連 13と5から△へ ワイド 1と2と3と4から△へ

台風14号が温帯低気圧に変わり、冒頭にもお書きさせていただきましたが、
気温の高い地域がありそうです。
どうぞ気温や湿度が高い地域の方は水分摂取をこまめにいかがでしょうか?
秋に進んでいる地域もありますので、寒い、涼しいと感じる方は、
どうぞ臨機応変に風邪をひかない為に上着を着たりする等、
お気をつけてお過ごしください。
どなた様もどうぞご健康にお気をつけて週末日曜日をお過ごしください。

アバター
2021/09/19 22:35
こんばんは!お忙しい週末日曜日の夜にこうしてコメントをありがとうございます。
鳥ひめさん、どうもお疲れ様です。
実はメインレースは外れました。

<馬券の結果>

中京11R(ローズSGⅢ)

1着 12、アンドヴァラナウト
2着 10、エイシンヒテン
3着 14、アールドヴィーヴル
4着  7、ストゥーティ
5着 16、タガノディアーナ

こちらは良そうでも逃げるであろうエイシンヒテンでしたが、
ここまでは予想どおりだったのですが、思った以上に逃げ粘りが強力でこのような結果となりました。
また、14、7、16が2、3着を望んでいましたが差し切れませんでした。

中山12R

ワイド 1-3 1780円(25人気)的中!

収支は大幅にマイナスでした。
月曜日(祝)は新聞は購入してありますが、馬券購入は致しません。
ケンをして特別戦から中山12Rまで視聴する予定です。

お忙しい中、鳥ひめさん、どうもありがとうございました。
また沢山教えてください。
どうぞお天気は良さそうですので競馬日和になりそうですね。
ご体調にもお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/19 19:27
こんばんは!
↑すごい目利きの予想でしたね!!

⑫が本命だったじゃないですか!
取れたのではないですか?

明日もあるようなので
楽しみですね!
アバター
2021/09/19 13:38
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
鳥ひめさん、午前中のお忙しい時間帯にこうしてありがとうございます。
はい、このように核になる馬選びが難しい為に強い馬券の3連複はあえて控えました。
そうなんですよね、確かに沢山選びますと結局って多いですね。
そうですね、この馬も物凄い強いかというと、そのようにも感じないですね。
ただ少しレースですが、前目につけて粘り込む可能性もありそうですので、
このような黒三角(3番目)という重たい印になりました。
そうですね、もう暦上は秋ですので、「馬肥ゆる秋」ということで、
飛躍的に成長する若駒はおられそうですよね?
良いお天気ですので、ぬかるんでいる馬場も乾いてきているはずです。
どうぞ昼夜の寒暖差にも気を付けてこの昼間を楽しんでいきましょうね。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/09/19 10:46
こんにちは~
今日のメインレース難しいですよね~
沢山選ぶと私の場合失敗するので
最後は1,2頭に絞るんですよ、

さて、今日はどうするかな。
ルメ様をどうするかから始めます。入れるか入れないか、買うか買わないか・・
若い馬なら成長して、急に走るってこともありますよね~不思議ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.