Nicotto Town



きらきらげっと ふぐちり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

ふぐちり は すーぱーで 買ったのしか

食べたことないけど

本場は おいしいのでしょうね

たしかに 食べてみたいな


美味しいもの好きです

今のところ とろっと とろける甘海老

そして エクシブで 食べた 鱧

おいしかったですね

アバター
2021/09/19 23:02
下関唐戸市場のフグのお寿司がお勧めですw
アバター
2021/09/19 01:57
こんばんは!先程部活でお世話になりました。
どうもありがとうございました。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、例えば有名どころですと山口県下関市の南風泊漁港ですね。
美味しい物は心を豊かにしますものね。
おお~、甘海老ですか。
鱧も美味しいですね。
どちらもさっぱりした感じが特徴的ですね。
新潟県寺泊の市場で購入した甘海老は美味しかったですね~。
鱧の方は梅を叩いたものと一緒には特に6月の湿度が高い時期にさっぱりして美味しかったです。
どうぞ台風一過の週末日曜日。
どうぞ美味しい物を食べられるようでしたらいかがでしょうか?
また、何を召し上がりになられたかを教えてくださりますと嬉しいです。
勉強になります。
どうぞここさん、お身体にお気をつけて日曜日をご堪能してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.