Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

3+7で 10


   10個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は ふぐちり

アバター
2021/09/19 21:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
米粉だけで作られているパン屋さんへ行って、7つほど買ってきました。
歯応えが小麦粉と違って、私には好きな食感でした^^
一寸病みつきになりそうです。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/19 19:00
こんばんは^^
情報大感謝ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/19 18:57
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/19 16:56
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

台風一過、爽やかな風が吹いてます^^
秋っぽいですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/19 09:55
おはようさん
今朝は最高な真っ青な空でした・・・秋~~
こんな日は自然散策の出掛けたら、最高でしょうね
美味しい空気をいっぱい吸って、我を振り返る^^
こんな人生は如何ですか?
アバター
2021/09/19 00:51
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も合計10個ゲットでした。♪
大量ゲットは嬉しいですよね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.