Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月19日)フリパラツイスト

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 ふぐちり

フリパラツイストを御友達から教えていただきました。
貼っておきます。運動不足解消にいいかも。(o^―^o)ニコ
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4

アバター
2021/09/19 22:34
>結さん
結婚の色々な事決めないといけないから、やっぱり実際に打ち合わせされるんじゃないですか。
息子の場合は、お相手の方も神奈川でしたし、コロナの前だったので、スムーズでした。
今はコロナ禍なので、色々変って来てるのでしょうね。
アバター
2021/09/19 21:38
こんばんは、婚約者の親御さんにご挨拶に行くことになるかと思いますが

近いようで遠いですから^^;ほとんど行けないのでは?
アバター
2021/09/19 09:35
>トシさん
ありがとうございます。
トシさんも楽しい休日をお過ごしください。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/19 08:43
今日も楽しい日曜日になりますように!
アバター
2021/09/19 07:01
>夏子さん
はーい。行ってらっしゃい。(*^▽^*)/
アバター
2021/09/19 06:34
おはよ❤いつも4択忘れちゃうの(笑)
今行ってくるね( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.