Nicotto Town



R3/9/18



もともと頭痛持ち胃が弱い。

そんな訳で、とりあえずニコ店に履歴が残っている分は現時点は

巡回しました。

今は痛みは治まりましたが非常に、ネムイです。

超スピードでニコ店巡回したので無言で、すみません。

※今日は、もう退室します。

アバター
2021/09/20 12:31
こんにちは^^サークル巡回です^^4皿ごちそうさまでした^^

昨夜は回れなくてすいません・・・
ノッコも台風から体調がよくなく昨夜もめまいが少し出たので早く寝ました。

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/09/19 19:13
こんばんは♪
初めまして&サークルにようこそ(^^)
今、仕事が繁忙期でなかなかお伺いできませんが
どうそヨロシクお願いしますm(__)m

ご無理なさいませんよう、お大事になさってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.