Nicotto Town



ガチャアイテムいただいきました②



ニコともさんが、
色ガチャ21弾の
洋服2枚、フレーム、背景の4点をくださいました
ヽ(=´▽`=)ノ うれP


残りの2点は、


出来る女のアニメキャラが着ていそうな
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞(白金L)服


和風なんだけどSFにも使えそうな
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム



これまた違ってコーデの幅が広がりそ〜♪

どれも素敵
\(^o^)/



ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
m(_ _)m






アバター
2021/09/19 22:12
環さん
こんばんは〜☆
お久しぶりです!お元気にしてますか?(⌒▽⌒)
急にまた、暑くなりましたね。
私も家でニコタしてました(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/09/19 22:10
onpuさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます。
いっぱい頂いちゃいました♡(⌒▽⌒)
ありがたいです。
トラさんが欲しかったそうですよ。
アバター
2021/09/19 19:23
みかさんこんばんは_(:3 」∠)_
素敵とお水置いてきます〜〜〜
今日は暑すぎて引きこもりです!!
アバター
2021/09/19 18:48
わあ
たくさんいただいちゃいましたね
いいなあ^^
アバター
2021/09/19 16:31
銀嶺さん
こんにちは。
ありがとうございます(^O^)/
銀嶺さんは、くのいちよりも司令官のが好みらしいw φ(..)メモメモ
(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/09/19 16:28
かなさん
こんにちは。
ありがとう\(^o^)/
でしょ!!アニメキャラで司令官とかしてそうだよね(⌒▽⌒)
必殺かな落とし〜♪
カナカナビーム☆ (古っw
アバター
2021/09/19 16:11
(d ̄▽ ̄)Good♪ だねぇ~♬ 
アバター
2021/09/19 15:43
強い必殺技を持っていそうなヒロインだ♬

カッコいいです♪
アバター
2021/09/18 22:32
あさりんさん
こんばんは!
うんうん☆ よかった〜♪(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/18 20:43
良かったね。とても素敵な物を頂いたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.