Nicotto Town



空に移動ができちゃったヽ(^o^)丿

画像

ニコタに住み始めて、いろいろ分からない事をお友達に聞いたり見たりしてきましたが‼自分の島の周りを泳いだり(^▽^;)

空に行けたりできることを・・・へぇ~~びっくりだったり、嬉しかったり、楽しかったりのワクワク感を頂きましたヽ(^o^)丿

サニポンさん、朝の大事な時間にありがとうございました(^_-)-☆
 記念ショット撮らせて頂きましたぁ~(^▽^;)







 

アバター
2022/01/26 23:46
夏限定でしたか。。。自分の島の回るをぐるぐる回って頑張っても、どおりで入れないはずでした(笑)。
夏はまだ先ですが、試してみたいです、お返事ありがとうございました^^
アバター
2022/01/24 15:52
ビビアンさん、夏の期間限定のようで、今は浮き輪付けても^^; 無理なのが残念ですね(^▽^;)
ビビアンさんの参考になれて良かったです♬

コメントありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2022/01/24 15:39
日記読ませていただきました。屋根に上がったりはしていましたが、島の周りも泳げるんですね。面白そう、、、教えていただきありがとございました。
アバター
2021/09/29 19:35
敢えてこちらに書くけど──、
お祝いありがとー.♬ やっと建ちました♪
ギリギリで、且つ残しメガ何本か引っこ抜かんとダメかと覚悟してたけど・・・。

あと、広域支援ご協力ありがとう.♡
最後たに子さん、売り切れなったあと詳細がわからず、
リアクション待ちだけど、あれで完売だったらイイな、と思っています☆
ホントにありがとうね.♡ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/09/22 11:51
銀ちゃん、お店イベント達成おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、いつもご支援頂いて感謝です(#^.^#)
お陰様で、私も達成できました。
良かった~良かったぁ~みんなで達成したいよね~♪

ご連絡ありがとうねん(^_-)-☆ 感謝です~♪
アバター
2021/09/22 07:57
おはようございます♡→ω←♡

お店イベ完売できました。ご支援ありがとうです♪

昨日は 雨で 十五夜できなかったですがw
今日は 雨予報でお天気っwではいってきます~また夕方ゆっくり伺いますね^^
アバター
2021/09/21 16:00
サニポンさん、3年後の復活ってあるんですね~ヽ(^o^)丿
次回復活したら、是非参加したいですね~ヽ(^o^)丿

ここは有料が多いですよね~^^;
微課金ぐらいで遊べたらいいなぁ~って感じてます。
いつも教えて頂いてありがたいです。
今度、お部屋におじゃまさせて頂きますね、今日は夕方から地区委員の集まりに行かなくっちゃ~^^;
その前に夕飯、作らなくっちゃぁ~です(^▽^;)
アバター
2021/09/21 14:35
うさだるまの初出は2016年、この時は抱えるうさだるまと
お庭アイテムの かまくら、あとはお部屋アイテムだけでした。
3年後の2019に、着るヤツと足元の ちっちゃいヤツを加えて復活したのです☆

http://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/img/usadaruma-6.PNg

まぁ雪だるま な訳ですから、いずれも12月アイテムとw
今年あたり、また復活して欲しいと夢想している ぽんぽんさんですw

☟は2016年の方。 何故か新しい方の2019年の方は消されてました・・・orz
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=usayuki

尚、お部屋アイテムは、ウチの4・6・7番目の部屋に鎮座していますので、
いつでも覗いてみて下ちい.♡
アバター
2021/09/19 07:52
C.SUNNYさんへ
おはようございます、消去してきましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2021/09/19 05:27
うさ も ぽんぽん家なので
あの伝言は消去しておいて下ちい。
時刻が不適切です。
アバター
2021/09/18 23:55
たぶんアルバム側の設定かも知れません。
ウチでも相互に試してみます☆彡
アバター
2021/09/18 23:29
C.SUNNYさんへ
こんばんは(*^^*)
画像が見れないですか?
え~~と設定の日記は「全体をニコッとタウン外に公開する」で日記は全体に公開なのですが、
何か私の設定ミスかな~(^▽^;)
分かったら教えてください~m(__)m
もう少し起きていますがあしたは午前中留守です~^^;
アバター
2021/09/18 23:15
こんばんは☆
三たびすいません、☝の画像、見れないような・・・?
ぃゃ、ワタクソめには見れているのですが・・・ひょとして故あってワザとでしょうか? 設定・・・。
アバター
2021/09/18 22:29
フォリーさんへ
訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
ぽんぽん家(#^.^#)知ってましたので4皿頂きましたヽ(^o^)丿
明日も回らせて頂きますね~

こちらがいつも感謝しているところですm(__)m
ご連絡ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/18 22:22
こんばんは☆
ぽんぽん家の外野です。
中の人の失策で即日完売成らず苦戰を強いられていますw
(奴自身も完遂は約5時間遅れだしw)
先の “∮はとぽっぽ∮” も同じですが、こちらは1,300超えてるぶん幾分マシですが
ご支援賜れば光栄に存じます☆
エンディングまで共に頑張りましょー☆彡
アバター
2021/09/18 18:50
皆さんいろんな感想がおありのようでワタクソも お腹いっぱいです♪
ただ一つ注意しておきたいのは、コレは本来海開きシーズン限定のことで
先の長時間メンテ以降できなくなってる “筈” のモノなんで、
それ以降にキャッシュクリアをおこなっていたら、もうできない可能性がある、という
事です・・・orz ワタクソは幸いまだだったので・・・w
ご覧のようにヨソ様邸でも この☝通りw
もし水着 or 浮き輪着用でも入水できなかった場合は、残念ですが、また来年♪

尚、逆に今年でも海開き初日に「お庭で泳げない!」と言ってる人も見られましたが、
これもキャッシュクリアで解決したようでした♪
来年海開きが来ても慌てないよーに覚えておきましょう.♬
アバター
2021/09/18 17:17
サニポンさん、ありゃぁ~そっちも観てくださったんですね~ありがとうございます(∩´∀`)∩

なかなか背泳ぎまで出来ないですが^^;(リアではほとんど泳げないので、スイスイ泳げているだけで嬉しいですぅ~)^^;
はい~わたしがこの可愛いうさだるまダスゥ~^^;きゃはh~
 ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/09/18 17:12
ちえちゃん、私もこんな楽しみ方があったなんて知らなくて^^;
アバター
2021/09/18 16:53
yuriちゃん、そうなのよ~(#^.^#)浮き輪か水着を装着させて池の真ん中から上に上がれるのよ~きゃぁ~楽しいょ~(^▽^;)
子供の頃に戻った楽しさを味わいました(^▽^;)
今度教えるね~♪
コメントありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/09/18 16:44
こんにちは!・・
すっごいねえ・・いつも思ってたけど・どうして・・?空迄上がれるの・?って
一生懸命に練習してる人を・・感心して・・見てましたよ・・。
nokoちゃんも・・上がれるように・・なったんだね・良かったねえ~~❣
又・今度・・教えてね・・❕
アバター
2021/09/18 16:40
誰? この☝可愛いうさだるま!w
こちらも見てきました♪
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1645561&id=14218
お越しの皆様、こちらも是非よろしく~.♬
アバター
2021/09/18 14:04
nokoちゃん こんにちは(^^)/
島のまわりを泳いだり 空に行けたりできるなんて知りませんでした。
早速 私も挑戦したいと思います。
教えて下さってありがとうございます。(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.