Nicotto Town



ガチャアイテムいただいきました①



ニコともさんが、
色ガチャ21弾の
洋服2枚、フレーム、背景の
4点をくださいました


うれしぃ〜
\(^o^)/

2回に分けて紹介します♡


お正月にもピッタリ☆
これが1番欲しかったの〜♪
和モダンカフェ流水浪漫(紅)背景

色っぽくて、うさ耳によく似合う
夜に舞い降りる忍者くのいり(白金)


     うんうん♪可愛い ←自画自賛w
'(*⌒―⌒*))) ニンマリ


ありがとうございました。



       = つづく =


アバター
2021/09/21 13:43
銀嶺さん
こんにちは(^O^)/
あらやだw
そんなに色っぽかったんですね(*´艸`*)
アバター
2021/09/20 23:44
私は内気なので、みかさんのくノ一は色っぽ過ぎて目に毒です。 ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ
アバター
2021/09/19 16:19
かなさん
こんにちは〜☆
うんうん。大正浪漫っぽいよね(⌒▽⌒)
色々使えそうで、楽しみな背景よね♡
衣装もお色気あるし( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/09/19 16:16
るるもさん
こんにちは〜♪
背景欲しかったので、ほんと嬉しかったです!(⌒▽⌒)
しかも、ニコ店の完成数までUPしちゃって♡
2倍ありがたや〜なんですよ♡
アバター
2021/09/19 15:45
おお、大正浪漫っぽいww

アバター
2021/09/18 14:43
良かったですね(*⌒▽⌒*)
とても可愛いです(๓´˘`๓)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.