Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 15

4択 4択 つるの剛士

アバター
2021/09/19 15:56
あはw ワクチンだw
アバター
2021/09/19 15:55
うんうん

ワウチン 私も終わってるので
少し安心できるね~副反応早くよくなてよかった^

私は微熱程度いうか、真夏だったんで やっぱ暑かったよ~っw
のんびりいこう~ここも伝言とかさ~ややこやしいw
言葉きにする方もいるしね

うちも 適度名距離で 知った方しか飛んでない
長く続いてくださる方は、多分~私の感じをつかんでくださってるか
気にしないかで~気楽だもん^^

アバター
2021/09/18 14:55
銀ちゃん、ご無沙汰です(*^-^*)

台風の影響は無かったよ!台風も過ぎて晴れてきました。

ニコットは、のんびり遊んでるよ!

先週の日曜日にやっと2回目のワクチン終了したよ。
1回目副反応無かったけど、2回目は38.2度の熱が出て熱いじゃなくて暑かったぁ〜(笑)
倦怠感が無かったからね。ただ暑いだけで、食欲もあったから治りも早かった(*^-^*)

明日は訪問出来ないけど、月曜日にお店に行くね!
アバター
2021/09/18 10:23
うりちゃん

おはよぉ~台風の影響はないですか^^
いつも、訪問ありがとうね~

のんびり楽しく遊べてますかぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.