Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーーつるの剛士です

アバター
2021/09/18 17:31
花華さんコメありがとう
花ちゃん大量ゲットに(@_@)ビックリしています

当り前じゃないのかな縁会ってお出会い出来たのに感謝申し上げます
こちらこそありがとうよろしくお願いします。
アバター
2021/09/18 16:50
こんにちは♬

いっぱいゲット出来ましたね
おめでとうございます(∩´∀`)∩

心配のコメありがとうございました
嬉しくてあちこちに書いています(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/18 15:26
スズランさんコメありがとう
私も久しぶりの大量ゲットに(@_@)しています。
アバター
2021/09/18 14:23
大量ゲットおめでとうございます(*^ο^)ノ
アバター
2021/09/18 13:17
涼華さんコメありがとう
私も久しぶりに15+7出ました(@_@)ビックリ
アバター
2021/09/18 13:00
私も今日は、15+5 でした~

15個でるのは久しぶりです (^O^)/
アバター
2021/09/18 11:12
夏ちゃんコメありがとう
辛いのにコメントありがとう
バラの花の沐浴優香だね羨ましいよ
少しでも体重増加って簡単で無づかしいね
夏ちゃん焦らないで少しづつ頑張ろうね見守っているから
心にため込まず辛い時はいっでも聞きますから吐き出してね
アバター
2021/09/18 10:43
おはよ♡
お休み連休なのでゆっくりできます。
身体のしんどさがまだね~(笑)
体重増やすのが…やはりネックだわ。
気付いたら何かやってしまって・・
筋肉落ちるのも良くないし、体温1℃あげると免疫力もすごくUPするらしいから
バラをお風呂に浮かべて足浴してる(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.