Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったわ~

昨日は曇ってて小雨が降ったり止んだりで
暑くもなかったし扇風機かけて過ごしたよ

今日は今さっきまで雨降ってたけど
今はやんでるよこっちには台風は来なかったみたいだわ
窓開けると風ある~時々冷たい風入って来るよ(;'∀')

まだ今から関東方面に移動するみたいだから
気をつけて用心してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/18 23:32
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ15個は良いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日はワクチン2回目打ちましたよ

また腕が痛いです(笑)

今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/18 21:38
こんばんは、昨夜は久々に15が出ました。
結構10個は出ますが、15個は滅多に出ませんよね^^;

今日も良きとなりましたか^^
アバター
2021/09/18 20:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ一緒やったんね 良かったね(^▽^)/
アバター
2021/09/18 20:03
同じく10・3でした
アバター
2021/09/18 19:24
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

台風は来なかったんだよね~
キラ☆キラいっぱいだったね(;'∀')

いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/18 19:23
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
お仕事ご苦労様です おかえりなさいませ(^▽^)/

その気持ちわかるよ~
いつもありがとう(*´ω`*)
ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/18 19:15
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 10:6 でした^^;
台風にはお気を付け下さい^^
アバター
2021/09/18 19:09
こんばんは☆
土曜出勤も終わりやっと休みです。
忙しいと愚痴っぽくなって、
つい、当たり前の日常の幸せを忘れそうになりますね・・・。
反省、反省(^^;)
良い連休を~~~♪
※4食いただきました!ごちそうさまです^^
アバター
2021/09/18 16:32
ukiさん

こんにちはm(__)m

生き方なんて誰に指図されようが
それは関係無いんですよ
生きていくうえで何が必要なのかなんて
誰にもわかりませんよね

ukiさんが自分の気性が駄目みたいなこと言ってるけど
人それぞれじゃないでしょうか
誰のために生きてるのですか
そう自分の為でもあるのですよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/18 16:25
ミルクさん
コメントありがとう
俺は自分の気性が嫌になることがあります
生意気わがまま自分勝手
でも俺は治そうとはしてません
俺はこういう生き方をしてきて
ミルクさんにも会えたと思うんです
産まれたことも
俺が望んで生まれたんです
産れたいから生まれた
そうですねひとりじゃなかったんだって思います
おかんもおやじもいたんですね
俺から離れていく人いっぱいいます
なんだこいつって
俺の生き方はしんどいだろ?てよく聞かれます
しんどいですよ
でもこれが俺なんですよね
仕方ない
俺はどうなるかはわからないけど
こうやって生きていきます
ありがとう
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/18 16:13
きらり☆彡さん

こんにちはm(__)m

もう台風来ないんだよ~
晴れて暑いぐらいだわヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/18 16:07
こんにちは。ミルクちゃん家の方は、台風これからみたいです。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2021/09/18 14:47
gen_rin さん

こんにちはm(__)m

朝降ってた雨は止み晴れてきましたよ
外は陽射しもあり歩くと暑いよヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温高くないのにムシムシだわ(;'∀')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/18 14:15
こんにちは!曇りの蒸し暑い土曜日です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は過ごしやすいようで何よりでした。
そうですか、土曜日も冷たい風が入って来るようで何よりです。
はい、そうですね、用心します。
はい、土曜日は忙しいので笑顔は厳しいですが、頑張ります。
アバター
2021/09/18 11:33
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ポカリも用意したよ~
何もなければいいんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

台風何処行ったのかなぁ~
曇ったり晴れたりしてるよ(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/18 09:53
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ワクチン接種、気を付けて行ってらっしゃい^^
接種前も後も、しっかり水分補給ですよ^^
ポカリなどが良いと言われてます。
大事になりません様に・・・。

台風、知らん間に過ぎちゃったね^^
思ったより南下してw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/18 09:17
コチャさん

こんにちはm(__)m

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/18 08:58
おはようございます。今日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください(*'▽')
アバター
2021/09/18 08:49
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キラ☆キラ少なかった~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/18 08:49
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/18 07:50
おし!
アバター
2021/09/18 07:33
おはようございます^^お水とステプ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.