Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月18日) ニコ店イベ参加中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 つるの剛士

ニコ店イベ参加中です。2000皿目指して頑張ります。
イベ参加の皆様のお店では4皿いただきます。
私のお店でも良かったら4皿お願いします。m(__)m
今回は、ガチャ券で3回(キラキラで1枚交換)+P1回で計4回回しました。
上手くばらけて、お着物1個と小物や背景ゲットしました。(*^▽^*)
それから、お友達のMちゃんに目玉の扇もプレしていただき、いい感じにコーデできました(*^▽^*)
あとは、2000皿に向かって頑張るのみです。
お花のおまんじゅう可愛いですものね。
最後までよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2021/09/19 17:29
>コロナに負けるなさん
色々ありがとうございます。
お仕事を続けるのはいいですよね。
身体や頭を適度に使うことは老化防止になります。
ただ、コロナに感染する可能性も高まるので気をつけないとですね。
ワクチン2回接種を終えましたがまた冬には大きな波がまた来そうですね。
油断できないですね。
アバター
2021/09/19 17:20
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、高齢
者4人に1人が労働者の様です。  まあ、何か生き甲斐があ
った方が、ボケにくいと言う事と介護という人の世話になる
のを遅らせるという意味では良いのではないかとも思えます。
 無理しない様にして欲しいという気持ちはあります。
 素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/09/18 13:45
>ほしゃんしゃんさん
ありがとうございます。
大きな扇、とてもおめでたい感じがします。(*^▽^*)
有難いです。感謝。
良い週末をお過ごしくださいネ。
アバター
2021/09/18 12:45
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>
良かったですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.