Nicotto Town



やっと。

3連休~ヾ(*´∀`*)ノ

本当に気疲れした一週間だった~(*´з`)
3連休があるから乗り切れたようなもんだ☆

最近体の不調が…
・まず肩こりが重症。首が回らなくなってきた( ̄д ̄)
・立ち眩み・めまいが度々くる。一瞬だけどクラっとする頻度が増えた。
・頭痛はもはや常連組の症状。
・そして今日になって右の脇あたりに痛みが走るΣ( ̄ロ ̄lll)
 それも一瞬鋭い痛みが…←これが頻繁^^;

もうすぐ健康診断あるし、詳しく診てもらいましょう(((uдu*)ゥンゥン

今日は夕方、仕事中に外に出たら大量にいたであろう蚊の餌食に!!

か…痒い~(>_<)
一匹がデカいんだって…実家にいた頃虫って小さいもんだった気がするけど、田舎に来ると虫も二回りくらい大きく感じる。
アリとか…最初見た時ビックリしたものですw
巨大アリ?!と思いきや、ここでは標準サイズ( ゚Д゚)!

それでも…こんなに肉眼で捉えられる大きさの蚊ですら…捕獲は出来ない(;゚Д゚)

あれ?捉えたと思ったのに…動体視力ゼロ☆
(´・ω・)ゞ

アバター
2021/09/18 15:58
こんにちは、ゆかむぅさん。
今日からの、シルバーウィークをしっかりとお休み下さい♪
それだけ体調不良が、あちこちで慢性的になっているのであれば、
健康診断に頼らず、自分に合ったお医者さんを見つけておくべきでは…
身体は代えがきかないので、メンテナンスが重要ですよ! ( ̄д ̄)

因みに、私は血液型がO型のせいか、他の人以上に蚊に狙われますよw ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2021/09/18 10:08
3連休、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2021/09/18 01:01
あらあら・・・絶不調じゃないですか(´・ω・`)
まずは めぐりズム貼ってください!!
そして好きな物を食べて いっぱい寝ちゃいましょ♪
そしたら その不調の中の1つや2つくらいは改善されそうです!(+・`ω・´)bキリッw
1週間お疲れ様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.