Nicotto Town



そろそろ衣替え


このところ涼しくなって今寝まきに使っているTシャツでは


寒いと感じることが出て来ました。

取り出し易いように押し入れの中に独楽付きの衣装ケースに入れて

仕舞っているので衣替えはそれ程パワーの要る作業ではありません。

そろそろと思えば直ぐにでも切り替えは可能です。

いつも衣替えに合わせて古い衣料品の整理を進めていますが

毎年まだこんな物があるな~というものが出て来ます。

今年もその時期がついに来たと思います。

明日は台風で午前中は家で過ごしますので逆にチャンスかな~

アバター
2021/09/18 09:46
レオポンさん

24日から退職記念の旅行に行く予定なのでそれまでに済ませたいと思っています。
台風の方はおとなしく通って行きました。
アバター
2021/09/18 09:41
衣替えね~~
今年は、こちらは早々に涼しい日が多くなって変な感じです。
冬物はいくらか出したままになってるので、まだしばらくいいわww

台風、瀬戸内海を通ったようですが、大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.