Nicotto Town


にゃんこ姫


なんで いるの?


昨日 午後から 雨の予報だったので


折りたたみ傘を持って 会社へ

帰宅するまで 雨に降られずに すみ 傘を 玄関マットの上に

おきっぱに して しばらく なんやかんやしてから

傘を かたづけようと とったら

ん? なんで 濡れてるの? と みてみると ➡➡

な な なんとぉ!! BIGな なめくじが!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

もろ さわったじゃないのぉぉぉ (T_T)

「ぎゃぁ~~」と 玄関で 叫ぶ 私

何事かと とんできた 主人に 「これ…」って

なめくじのついてる 傘を見せると ➡ 「ぎゃ~」と 叫ぶ 主人

どうにかこうにか とりのぞき 事なきを得たのですが

どこで 傘についていたのかは 不明。。。


今朝 出勤するときには 「今日は 変なもの 連れてこないでよ・・」

って 言われたけど ・・・ 勝手についてきたのよ (ノ◇≦。) ビェーン!!








アバター
2021/09/18 11:31
ぶははっ(≧▽≦)
って笑っちゃいけない、旦那さんもいい味出してる~
なめくじ、うちもこないだ出ました、玄関どころか和室に…。
どこからきたのかわからない怖さ…より傘とか玄関のほうがまだ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.