Nicotto Town


B5コピー用紙


好きなボカロ曲紹介してみる

友達の日記の影響でボカロ曲紹介したくなったのでします
今回はyoutubeで今年公開になってる5つ貼っておきます
気になる曲があったら是非聴いてみてください

±0
https://www.youtube.com/watch?v=VrDy3S__Kk0
ゆるい曲調に薄暗い歌詞、そしてかわいい動画という私の好みが詰まってる動画です
ゆるく薄暗い曲なので若干気分が沈んだ時に聴くと落ち着けるかもと思います
そうじゃない時も聴きますけどね

Clipping Radio
https://www.youtube.com/watch?v=KhAcM0Nbtr8
ノリノリの夏曲です
ピコピコ音になじんだ声だなあと思います
動画もめちゃくちゃかわいい…!

感情ハッキング
https://www.youtube.com/watch?v=XKQRxFNSCFY
早いテンポでわちゃわちゃ流れてるけどそこが好きです
わちゃわちゃ感あるのになんか聴きやすい気がします
こういう曲は機械っぽい淡々とした声が似合うのかも

チキン
https://www.youtube.com/watch?v=EvrTGEo0MRA
暴走Pのこういう攻撃的な感じの曲大好きです
暴走Pの曲はところどころ繋がってるのでそれっぽいのに気付くと「あぁ~!」ってなります
動画のキャラ的にこの歌はあの子に向かって歌ってるのかなとか思ったり

さっさかサレンダー
https://www.youtube.com/watch?v=fM4t3x2OK1E
最初そうでもなかったのにだんだん好きになってきた曲
語感とかリズム感が心地いいのでノリノリで聴けます
2番サビ前が特に好きです

アバター
2021/09/21 17:03
>メテオライトさん
曲名統一祭って発想が面白いですよね(*´ω`*)
アバター
2021/09/21 12:13
±0聞きました!
曲名統一祭ってなんだろうと思ったら、いろんな人の±0が聴けるんですね~
動画も含めてとっても面白い曲でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.