Nicotto Town



雨振り出しやんの・・・

さっきまで雨上がってたんだよ、っでウオーキング行けるって思って準備して出かけようとしたら雨降りだしやんの。

日頃の行いが悪いのか、性格と外見は悪いけど・・・・ww

って事で歩けないから担いでるリュックの中身書くわ。
いつもウオーキングの時に持ち歩く機材は、ビデオカメラ、ボイスレコーダー、折りたたみ傘、小銭入れ、メガネ用サングラス、タオル、スマホ、濃度が市販の半分のスポーツ飲料+塩少々が背中のリュックに入ってます、歩数計はスマートウォッチ。
動画はほとんど写さないけど超望遠付きのデジカメって感じ使ってます。静止画も写せるからね、以前はスマホで写してたんですけどズームが出来ないからビデオカメラ使ってます。
昨日のツイッターにUpした蝉の声はボイスレコーダ使ってます。色々な機材持って歩いてると季節感の有るものや珍しい花や綺麗な雲や夕焼けを写してます。
家に帰って日付フォルダー作って音声や写真、動画も入れて残してます。
後で見るとこんな事が有ったんだって懐かしく思い出されますよ。

アバター
2021/09/19 07:11
いやいや富山県クレーターだっけ?地震のもとみたいなのがあるから大きな地震がもうすぐ怒るって言われてるよー
アバター
2021/09/18 22:00
降らないんだよー
アバター
2021/09/18 14:44
雨がふらない、、、
アバター
2021/09/17 22:47
wwww
 どした?元気ないん? この前抹茶さんのセミのやつ聞いてから耳壊れたw
アバター
2021/09/17 22:30
リアルのサッカー
 グランドしか使えん
アバター
2021/09/17 20:05
雨、準備中で良かったね。
途中でだと最悪だもん。

リュックに色々入ってるね♪
私はラムネを常備して歩いてる(急にお腹が減った時用)w
お腹一杯にはならないが、とりあえずブドウ糖を摂取しておけば
最低限は平気かな(低血糖とか)という理由^^
アバター
2021/09/17 19:21
ゲーム友達はサッカーだってー
アバター
2021/09/17 16:20
おぉー
 こっちは晴れてるよー 雨降ってない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.