Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

最近はおミミ様の登場回数が多いような気がするんだけど……。

まぁいいや。明日は沢山お願いします!

近所の家の金木犀の花がいい匂いします。

アバター
2021/09/18 09:49
季節の感じられるのはいいことですね
秋をゆっくり楽しんでください♪
アバター
2021/09/17 21:59
明日は一日中雨模様☂みたいです。台風のせいかもです。持病の膝がうずきます。
アバター
2021/09/17 12:30
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
昨日は検査をお疲れ様でした。
 そうですね、残念ながらおミミ様の登場回数が多いですよね。
次回に良い数字が出ます事を願います。
そうですね、明日は沢山出ますように(願)
お天気ですが各地で大雨の可能性もですね。
どうぞご注意して金曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.