Nicotto Town



色ガチャ21弾

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 6


4択:金券


ニコみせイベントが始まりました(^O^)/

皆さま、頑張りましょうね☆

===============


ガチャチケット2枚で、

「着物」と「舞い散る花びら」が

当たりました☆




アバター
2021/09/18 01:05
銀嶺さん
こんばんは〜☆
え?見えてるよ(・・)足袋見えるじゃん。
銀嶺さん、老眼じゃないの?(*´艸`*)ぷぷぷ
眼鏡買い替えだねw
アバター
2021/09/18 00:58
秋コアラさん
こんばんは。
2回服だと3回目引きたくなりますよねー。
わかります( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
ニコ店イベの材料調達が大変になるけど、秋コアラさんなら大丈夫!
頑張りましょう(^O^)/
アバター
2021/09/18 00:47
himawariさん
こんばんは〜☆
めちゃめちゃ嬉しいです!!!(≧∇≦)
(∩´∀`)∩ワーイ
いつもありがとうございます♡
リサイクルなんて滅相もない!
大切に使わせていただきますね♪(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/18 00:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
着物の裾からおみ足・・・見えないじゃん! _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/09/17 20:14
こんばんは^^。
ガチャチケット2枚とPコインで1回、計3回回しましたが、着物が3枚でした^^;
今回のニコ店イベは20%UPで頑張ります^^。
アバター
2021/09/17 15:55
こんにちは(^^♪
今週もありがとう♪
色ニコガチャは虎の子だけが欲しかったので
他のアイテム贈りますね^^
コーデに活用して下さい…
気に入らなかったらリサイクルに出してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.