Nicotto Town



きらきらげっと 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

金券は いいね やっぱ


けんけん ぱー 

金券 は ビール券 全国百貨店券

いろいろ あるね

最近では アマゾンとか あるようですが、これ つかったことなくて
わからないな

よくつかうのは ポイント ポイ活で ためたのを
つかいます。

えさこら えさこら とね

これも 金でっせ・・・

アバター
2021/09/17 20:23
小3男子KOKOさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
中二病少女ノエルでおまッ♪(^_-)-☆
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私的には「クオカード」が使い勝手良くてイイっす☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
週末も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/09/17 14:19
最近Paypay使っていますw
儲けた気分(*^^*)
アバター
2021/09/17 12:24
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、金券は沢山の種類がありますね。
なるほど~、アマゾンのもあるのですね。
そうですか、ポイ活でためたのを使われるのですね?
そうですね、大事なお金ですね。
本日は台風の影響も地域によりましてはありそうです。
どうぞここさん、お気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.