Nicotto Town



9月16日の蝉の声。

ウオーキングの途中で録音しました。


https://twitter.com/2017_umi/status/1438535502303416321

アバター
2021/09/17 20:01
まだ蝉が鳴いてるとは驚き!

こちら8/31を境に姿も声も一切・・。
アバター
2021/09/17 11:54
いえいえとんでもないです、フォローありがとうございました
コロナであまり家から出る機会がないので外のお写真癒されます(。ᵕᴗᵕ。)

ワクチンは一回目です。打っていただいて15分経たずに筋肉痛のようなものが始まり、運動不足を実感しました...笑
お気遣いありがとうございます(。・ω・)ゞ しばらく安静にして様子を見ることにします
アバター
2021/09/17 11:07
こんにちは〜Twitterフォローしてくれた方ですよね?
生憎の雨ですねえ、私は今日ワクチン打ってきました(><*)ノ
アバター
2021/09/17 06:29
大音量で聞いてしまった、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.