Nicotto Town



17日 うちのラーメン美味しいあるよ。


Cと思ったらCでした。売り上げを上げるにはリピート率をあげるのが一番それには習慣性をつければいい。麻薬を混ぜてヤク中毒にしよう。

発想が怖いですね。ヤク中毒まではいかないとは思いますが、何故か食べたくなると言う客が増えるのでしょう。良く思いつくなと言うのと良くヤクが入手できるなそして良く実行するなと言うのが感想です。きっとC5000年の歴史なんでしょう。

知らずに食べて警察に捕まった人もいるのでしょうね。桑原桑原。

ーーーー以下引用

「コロナ禍で客減り」料理に麻薬 中国

中国・江蘇省のレストランで、料理に使われていた麺の中から麻薬成分が検出され、店主が警察に拘束されました。中国では、新型コロナウイルスによる減収を補うため、麻薬成分を料理に混ぜるケースが相次いでいるということです。(省略) 全文(リンク先にニュース動画あり)

http://www.news24.jp/sp/articles/2021/09/16/10940755.html

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1631791642/

アバター
2021/09/19 00:35
各位
輸出餃子に毒を入れる民族ですから推して知るべしですね。
アバター
2021/09/17 20:48
えええっ!なんでもありですねぇ(*´Д`)(*´Д`)
アバター
2021/09/17 16:09
麻や芥子はそこらへんに自生してましたね。
漢方薬として使われてたのかもしれませんよ。
アバター
2021/09/17 05:31
中国の人って凄いわぁ(^^;
日本人には無理~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.