Nicotto Town



色ガチャチケ連動+ニコ店イベ



色ガチャチケ2枚だけ使って、このコーデになりました。

40%増量、ニコ店アイテムは貰えないけど

チョコンとニッコと事務局さんが乗った花型饅頭、しかも中身が

見えている…誰か、かじったかのように見えなくもないんだけど???

でもよくよく見たらニコッと事務局さんが割って中を見せて

くれているんだね(^▽^)/

まぁ、それが可愛いですね

是非とも最後まで頑張って2000皿達成したいものですね!



※一部、訂正しました。

アバター
2021/09/17 21:40
サークル巡回です、4皿ごちでした~。台風の影響で昨日からずっと雨だよ。
アバター
2021/09/17 19:34
トルソさんこんばんわ。立ち眩みの方はおさまってきました。
打った方の腕がちょっとだけだるいかなという感じです。

何とか食事も油ものでなければ取れるようになりました。
今回お腹もやられたため寝ていた状態です。

インド株の場合は、感染症権威の説明に出ている先生は
具体的な所にお腹もやられることを書いている方がいました。

私は昔から胃腸が丈夫なほうではないのでやられたと思いましたね。
神経質になりすぎてもよくないですが、トルソさんも気をつけて下さいね。

私も一時的に血圧の変動でも起きたような感じですね。
立ち眩みはめったにはおきないのですがなってしまい大変でしたから。

大事にしてイベントを達成することが出来ればと思っています。
忙しい所支援、訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/17 17:22
ちょくり。さん初めまして。

水やり&ステプとニコ店まで来て頂きありがとうございます。
アバター
2021/09/17 17:20
優雅さん、こんばんは。
今回も、是非よろしくお願いします。
ニコタでは、ちっとも お腹がふれませんねー。
アバター
2021/09/17 05:22
水やり&stp&ニコ店きました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
アバター
2021/09/17 00:12
こんばんは(*^-^*)
イベ出遅れちゃった~~
今回も頑張ろうね~またよろしく~( `・∀・´)ノヨロシク
爆食い(´~`)モグモグご馳走さま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.