Nicotto Town


にゃんこ姫


こわれる


なんか 最近ドライヤー 変なににおいがするな~なんて

思ってたら 昨日 突然 動かなくなった (/ω\)

モーターが 焼ききれた!(主人談)

今度は 分解せずに ゴミ箱へ ➡➡

髪は どうにか 乾いたけど。。

明日は どうしましょう ((+_+))


昔 使っていた ”くるくるドライヤー”もどきを 探し出し

どうにか 本日も 乾かせましたけど 今一つ。。。

土曜日 新しいの 買いに行かないと~

また 要らぬ出費ですわ。。。


アバター
2021/09/16 22:22
コードの部分ぐるぐるにしてて断線、っていうのも多いですよねドライヤー。
焼ききれるまで使えたのなら今回は多分機械の寿命♪
頑張ったね、って誉めてあげて
週末にいくのかな~、次の出会いをたのしみにしましょ(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.