Nicotto Town



色ガチャ連動イベントw



色ガチャは2回引いて背景と着物が当たりましたw
和モダンカフェの流水浪漫はアイテム一覧を見て
一番欲しかったのでとっても嬉しいです(*^^)v
有栖のお茶会わがまま殿下様もリボンが可愛くて
気に入っています(*^^*)

イベント参加が遅れてしまったけど今からお料理作りますw
どうぞ沢山食べに来てくださいm(__)m


アバター
2021/09/19 23:44
結さんwあららダブったってことですか?
それはもったいなかったですね(^^;)
ダブりなしにしてほしいね><
アバター
2021/09/19 23:23
こんばんは、結局ダブルのを承知で再度リベンジしちゃいましたね^^;

お約束通りだったけれど、目玉が引けたから、まあいっか^^;
アバター
2021/09/17 22:48
結さんw再びコメントありがとうです(*^^*)

今までの経験を生かした判断は正しいと思いますよw
結さんはステキな着物沢山持ってるから大丈夫(*^^*)

運営さんが乗ってるイベントのプレートが可愛くてw
絶対ゲットしたいですね(´艸`*)
アバター
2021/09/17 22:29
こんばんは、いや~~お着物もゲットしたかったんですけどね^^;

今までの経験から、ここで深入りすると、ダブリン君ですから^^;

潔く最近はあきらめています。こちらこそよろしくお願いします~~
アバター
2021/09/17 20:38
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

赤ってリアルではなかなか着ない色だけど
ここでは抵抗なく着られて嬉しい(≧▽≦)

台風は14時ごろから強くなって20時には静かな夜に
戻っていますw位置的にはまだ離れていないけど
離れていても豪雨だったりするからね(@_@。

これから関東にも行くのかな?どうぞ被害がありませんように!
アバター
2021/09/17 20:28
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ、鮮やかで艶やかでステキよぉ~ん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
台風の上陸オソロシイっすな!(;´Д`A ```
家の周りにあるモノ、おうちにしまった?台風コワイから気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/09/17 01:36
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

おおお!また目玉ゲットですね(*^^)v
目玉キラーと呼ばせていただきたい( *´艸`)

イベント楽しまないと損ですからねw
今回もヨロシクお願いします(*^^*)
アバター
2021/09/16 23:08
こんばんは、私は目玉の扇?は出ましたが

着物は出ませんでしたね^^

お互いに頑張りましょうね~~はい~~私も4皿がっつり頂きましたよ^^

よろしくです(^ー^*)
アバター
2021/09/16 23:05
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

嵐の前の静けさというのかな?穏やかな夜です(^^;)
確実にこっちに来てるし日本を横断するつもりらしい;;
被害が出ないことを祈ります!

欲しかったアイテムが当たってヨカッタですw
げんさんは何が当たったかな?w
アバター
2021/09/16 23:02
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

ガチャ引くたびにダブりの恐怖に襲われるけど(^^;)
ダブりも二種類着用不可もなかったのでほっとしてますw

ととさんはへそ出しコーデなんだ(゚д゚)!
リアルでは絶対できないので(?)
ここで大いに楽しむべし( *´艸`)
ウサ耳とも合いそうね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/16 22:34
こんばんは!雲が多いのですがお月様やお星様が見えます今夜です。
ももさん、どうもお疲れ様です。
はい、イベントが始まりましたね。
そうですか、背景と着物が当たったのですね。
GETをおめでとうございます(祝)
一番欲しいアイテムが手に入りまして良かったですね。
リボンが素敵ですね。
はい、これから参ります。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/09/16 22:20
ももさん、素敵♡
着物も背景も似合うね~♪美しい(*´▽`*)

こちらは初のへそ出しコーデです(*´艸`*)
今回のイベントもよろしくお願いしますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.