Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


目玉出なかった(´;ω;`)


和風アイテムはあまり好みじゃないので基本回さないんですが、虎に惹かれてPコインまで使って回したのに出なかった…。
ダブりまくりだよぉ~(´;ω;`)

ダブったものは全部リサイクルチケットにしました(笑)
今までだったらプレゼントしたりするんだけど…開く暇もない(;´∀`)
(集計大変すぎて〆切過ぎてもほったらかしそうなので・・・)

はて、→課金する?→課金しない??

アバター
2021/11/13 08:09
小麦×1 カカオ×1 イチゴ×1 生クリーム×2をペンギン便で注文しましょう
アバター
2021/09/21 19:49
こんばんは~!
十五夜の日にニコ店の紅白饅頭get出来ました♪
ご協力ありがとうございました(^^♪

曇ってて十五夜見えないと思ってたら
雲から顔出して綺麗に真ん丸お月様顔出してくれました~(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ
アバター
2021/09/17 01:26
和服大好きなので私的にはめちゃくちゃありだった!
でも過去の色違い全部持ってるんじゃないか?レベルで
ガチャチケだけで終わるつもりかな…

虎さんはフリマで探しましょっ♪
アバター
2021/09/16 18:24
今日記広場見たら


目玉
求めているもの
・新春花札白金扇(花鳥風月)

お出しできるもの
・双子の虎の子(橙)


って方が居たよ♪
交換も良かったかも?
アバター
2021/09/16 18:21
私はガチャチケで虎出たよ(〃艸〃)ムフッ
欲しい虎と着物を着てからガチャったら
着物は違うのが出たけど虎は出たw
いつもは欲しいのって出ないけどね(^^;)
課金?しな~~いで いつか暇な時にフリマに頼ろう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.