Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

おミミ様降臨ダブルで6個でした。


朝から大腸カメラ検査の為の2リットルの水を飲みながら、ニコットしています。
トイレ忙しいです。

アバター
2021/09/16 13:57
大腸カメラ検査無事終了しました。お医者から来年は検査免除されました。良かったです。
家に帰ってってお腹すいて、食べ過ぎてしまいました。(;一_一)
アバター
2021/09/16 13:36
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様降臨ダブルですね。
次回は良いかもしれません。
 朝から大腸カメラ検査があり、分かっていましても気持ちの方面ですよね?
そうですか、お水を飲むのが大変な方もおられますね。
ハナちゃん、トイレがお忙しいようですので辛そうですね。
移動する時にも、立ったり座ったり大変の方もおりますね。
どうぞお帰りになりましたらゆっくり出来る場合は、休憩等をいかがでしょうか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.