Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個!(^^)!

4択は、   レイ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
国際オゾン層保護デー
地球を太陽光線の有害な紫外線から守っているオゾン層の破壊をくい止め、オゾン層を保護するために国連が制定した国際デー。1994(平成6)年の国連総会で決議され採択された。


明日よいことがあると思ってごらん 今幸せになるよ
- 斎藤一人 -



いよいよ、今日からニコイベ始まりますね^^
自分のペースで楽しんで行きましょうね(*^^)v

ニコイベ、明日から参戦します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/09/17 07:03
斎藤一人さんの言葉、
私は昨日ちょうどそんなことを考えていましたよ♬
この先が悪い結果になると思わないで、良くなるって幸せに思えるようになるかも?って考えて
行動してみたらどうだろう?と思っていました。
ほっしゃんさんからのパワーが来ていたのかな?
一人さんの本もいくつか読んでみたことがありますが面白かったです。
アバター
2021/09/17 00:44
こんばんは。

イベスタート、よろしくお願いします
アバター
2021/09/16 22:39
明日からご支援いたします。
お互いに自分のペースでがんばりましょう~♪
アバター
2021/09/16 20:40
ニコイベは始まりましたね、お互い頑張りましょう、よろしくね
明日いい事あるといいね。
アバター
2021/09/16 17:35
こんばんわ~
明日から店イベの参加ですね
了解です。
忙しい時は無言で0kだからね
アバター
2021/09/16 10:25
ほっしゃんしゃん、お花だらけで可愛いコーデですね♪^^
ピンクの帽子もお似合いです♪
アバター
2021/09/16 06:57
おはようございます♪
イベ始まりますね マイペースで頑張ります!(^^)!

今日は健康診断です 終わったら我慢してた
月見バーガーを食べたいなと思ってます♡

今日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2021/09/16 06:56
おはようさんです(^-^)はい、いつもありがとうございます。

今日は早出ですが、朝から雨に降られて、忙しい時間に
お洗濯を取り入れて、慌てました。

まあ、夜にも降るそうで、安心できぬお天気ですね。
ほっしゃんしゃんさんは、17日から参戦

了解です~楽しみましょうねぇ(⌒0⌒)/~~
アバター
2021/09/16 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうお空は明るくていい感じだよ
今日は晴れるみたいだから嬉しいわ(*´ω`*)

今日からイベ始まるけど又お昼から忙しくなるわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.