Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ

今は外はどんより曇ってるよ(;'∀')
でも今日は曇り/晴れの予報だから
当たっていれば嬉しいなぁ~

窓開けてたら寒いよ 段々秋らしくなってきたのかな
ぼちぼち衣替えしないといけないかなヾ(≧▽≦)ノ

今日からイベ始まるよ 頑張りましょうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/16 23:44
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

イベ頑張りましょうね(^O^)こちらこそよろしくです(^▽^)/

今日もありがとう おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)
アバター
2021/09/16 23:33
こんばんは、ついに始まったね~~

楽しみましょうね~~ミルクちゃんもお疲れ様です。

此方こそよろしくです~~(^ー^*)
アバター
2021/09/16 21:09
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

忙しい一日でしたよヾ(≧▽≦)ノ

店イベ始まりましたね~頑張りましょうね(^▽^)/

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/16 21:06
こんばんは☆
今日も良い一日でしたか?^^

やっとニコ店準備が出来て、イベに参加しました!
ガチャの目玉は諦め、紅白まんじゅう目指して
コツコツ2000個がんばります~~♪
よろしくお願いします♪

アバター
2021/09/16 20:20
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/16 20:20
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ミルクもコーデだったよヾ(≧▽≦)ノ

後はお仲間さんのこころちゃんから頂いたのよ(o^―^o)ニコ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/16 20:18
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

イベ頑張りましょうね(^O^)
アバター
2021/09/16 20:01
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/09/16 19:35
こんばんは~(ヘ^_^)へ
今日は 3:5 でした^^;
目玉は扇子だけでした^^;
アバター
2021/09/16 18:24
こんばんは~^^ミルクちゃんイベ頑張ろうね~^^
4食ごちそうさまでした。m(__)m
アバター
2021/09/16 18:06
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそイベよろしくです(o^―^o)ニコ

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/16 17:57
こんばんは
今回のイベントも宜しくお願いします~♬
アバター
2021/09/16 13:47
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

今日からの店イベよろしくです(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/16 13:30
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですね、キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、どんより曇っていますか。
そうなると嬉しいですね。
寒いのですか?なるほど~、一歩一歩秋に近づいているのですね。
そうですね、地域によりましては寒いとおっしゃる方も増えていますね。
はい、イベントが始まる予定ですね、どうぞよろしくお願いします。
はい、いい日であることを考え、笑顔と楽しい時間になる為にの行動ですね。
どうぞミルクさん、朝晩の寒暖差にご注意して風邪等にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/16 07:10
桃色りぼんさん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/16 07:10
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

イベ頑張りましょうね(^O^)
朝は寒い感じがしますよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/16 07:01
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2021/09/16 06:34
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

イベ始まりますね!(^^)!
マイペースで楽しもうね(*^^)v

朝晩、すっかり秋の気配ですね^^
オフコースの  秋の気配  思い出しました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.