Nicotto Town



その結果。

今日は朝から重い気持ちで仕事へ(^-^;

仕事内容とかじゃなく人間関係での悩みって憂鬱~(*´з`)
ここでの対応次第では非常に面倒な事になりかねない!と思い、色々手を回した結果今グッタリさん(>_<)
もう今日は走らない!ご飯も手抜きだもんね!あ、お菓子食べちゃお♪
…理由を付けて不摂生万歳ヾ(*´∀`*)ノ

今日はストレスチェックなる書類が職場で配られてました☆
セルフチェックで毎年やるけど、返ってきた結果は毎年大してストレスなし(*‘∀‘)
今年こそ!絶対ストレス引っかかるな!って思っていても大抵良い結果w

勿論、それは良い事なんだけどね。
私の悩みはストレスを感じてる程でもないみたい( ゚Д゚)
息抜きしたり、手を抜いたりしながら上手くやり過ごしていきましょ☆

……まぁ、手を抜き過ぎた結果が今の私ですが( ̄д ̄)

さ、今年のストレスチェックやろーっと♪←今年もきっといい結果( *´艸`)

アバター
2021/09/17 19:46
ストレスチェック、会社でやるんですね。
なんかすごい。
アバター
2021/09/16 19:49
こんばんは、ゆかむぅさん。
純粋なお仕事なら、適度なストレスを感じていた方が、
集中力を上げ、ミスを減らせて、良い結果が得られますが、
人間関係のストレスは、本当に疲れますね。 (≧◇≦)・゜・。
また、今のご時世では、ストレス解消もままならないので、
なおさら、貯まりっぱなしになっているのかも知れませんね。
ただし、お菓子にばかりいってしまっては、健康面では本末転倒ですよw (´艸`*)
アバター
2021/09/16 01:49
ストレスはないに越したことはないですけど
たまには おもっきり ぶち撒けてみませんか?w
いつでも聞きますよ!!(+・`ω・´)bbキリッw
  
私の日記なんて愚痴しか書いてないょ・・・?w
女子会しましょー!女子会!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.