Nicotto Town


にゃんこ姫


なんでしょうね


今日は 先日のピロリ菌関係で 病院へ


完全予約制にも 関わらず今回も30分以上待たされる・・

で 診察はほんの2~3分


「除菌の薬飲んで 何か かわったことはありませんか?」と先生

私:「ちょっと 痒くなりました けど 大丈夫でした」

先生:「では 次は 除菌後の検査になりますが 来月になりますね」

ということで また来月 病院です

今日の 診察は 別に ひどい副作用がなければ 

なくてもいい診察だったのでは?? (お代は 390円で済んだけど)

来月の検査も その日のうちに結果がでないようなので また

最低でも2回は いかないとなりません

大きい病院だと その日のうちに 結果がでたりするけど

平日しかやってないし 初診料が やたら高っかたりと

それはそれで なによねぇ

なんか 納得いかないけど まぁ 仕方ない か・・・









アバター
2021/09/16 20:46
待たされたうえ、診察(と言っていいのか?)それだけ?
オンライン診療で良い(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.