Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


発狂案件

ヒプマイA.R.B(ゲーム)のプレイ中、奇跡がおきました。


…Gコレクト(ガチャみたいなやつ)でMTC大集合しました。
しかも確実に出るSRが左馬刻様でした。左馬刻様3枚連続(SR,R,N)で出ました。
メイソンも2枚出ました。ウサポリ公(入間さん)は1枚でした。しょぼん。
ウサポリ公にしょっぴかれたい。うん。(イケメン限定のM)

当然編成も全面的にMTCっす。
メイソン(N①)・左馬刻(R)・左馬刻(SR)・ウサポリ公(R)・メイソン(N②)
…MTCしか勝たん。メイソン挟みは神配置。




…さくいわラウ、えぐくないっすか。
もっとダンスチューンかと思ったらいい感じの洋楽っぽい。ひーくんっぽい。
RECver.の佐久間さんえぐえぐだった。髪くくってる佐久間さんはえぐえぐよ。
P.M.Gとの振り幅がこれまたえぐえぐで。好き。
んで本題のめめあべなべは溜めとく系ですね。運営さん好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.