Nicotto Town



夜景の見える部屋

画像

やっとお部屋をリニューアルしました♬

イベント品や合成アイテムで作ってみました。
なかなか部屋作りまで時間が取れなくて、でもアイテムを使わないのも
もったいない^^;
ということで頑張りました^^

もし、良かったらのぞいて見てください。
私は自分の部屋にこもっているので、お気兼ねなくどうぞ。

アバター
2022/12/30 09:43
おはにゃん!
明日アップの日記です。
すてきなプレゼントに感激です。
こらからもアイタムは楽しませていただきます。
ありがにゃん=^x^=

『感激にゃん❤️』

にゃんはタウンイベを・・・・
Cアイテムで頑張ってるにゃん!
最高ポイントのアイテムは諦めていたにゃん・・・
にゃ~~んと・・・・・
夢を想像する足元の子どもたちが届いたにゃん!
ありがにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

可愛い子供に囲まれて楽しいにゃん!
にゃん!
ヒゲを引っ張るのはやめて欲しいにゃん!
大切な感覚器官にゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!


クレクレさんがでるみたいなんで
名前は伏せさせていただくことにしました。
アバター
2022/12/24 16:39
三度目の正直でクリスマスプレゼントに間に合って
良かったです。
アバター
2022/12/24 14:49
可愛いアイテムをありがにゃん!

にゃんはCアイテム参加なので
諦めていたにゃん・・・・
すごく嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2022/12/24 13:52
了解です^^
アバター
2022/12/24 12:55
連絡ありがにゃん=^x^=

「夢を想像する足元の子供たち」
もっていません・・・・
頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/18 04:51
お気持ちありがにゃん!
松ぼっくりスマスサークルは持ってます。

クリスマスを楽しもうにゃん=^x^=
アバター
2022/11/03 11:26
ありがとう〜〜〜
残念・・・・・・
ダブっちゃった・・・・・
ショック・・・・・
アバター
2021/12/03 23:43
申し訳ないです...............
希望品は売り切れてしまいましたので 別な物を選んで下され
アバター
2021/11/15 22:40
みきさん
 モンブランとストロベリーミルククレープを2つずつ、
 私も一人で食べてみたいです♬

 
アバター
2021/11/14 10:49
るるもさん、おはようございます。

冷やし中華。
私、今年は1回だけでた。
昨年も1回だけ。
なんだか年1回で定着しつつあります・・・(^^;)

この前お話した中華屋さんの冷やし中華の貼り紙は、さすがに剥がし忘れですよね(笑)

次第に朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきました(笑)。
日が昇るのも遅くなってきましたね。
晩秋、初冬の印象です。

なんていいながら、お洗濯とお掃除が気になってお休みの日も早起きしてしまいました。

でも、冬は好きな季節なので(^^)v
まぁ、暑いよりは、ですけれど。
それと、虫さんがいないのが嬉しい♪
さてさて、いつまで暖房なしで過ごせるでしょう?
(まだ暖房、使っていません。)

昨日は帰りに駅の洋菓子屋さんでモンブランとストロベリーミルクレープ、買って来ました。
「このモンブランと、ストロベリーミルクレープ、お願いします♪」
「おいくつでしょうか?」
「あ、2つずつお願いします。」
・・・ま、一応見栄です(^^;)
昨日1つずついただいて、今日、またいただきます♥

駅のデパートもクリスマス仕様になりました。
クリスマスツリーも飾られています。
これから寒くなっていきますので、お体、大切になさってくださいませ(*^^*)
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/11/10 10:23
みきさん
 ラーメン屋さんの冷やし中華を今年も食べ損ないました^^;
 来年の夏は絶対食べよう♬

ひでさん
 こちらは山しか見えないです^^
アバター
2021/11/08 00:10
俺の家の夜景は家しか見えない(笑)
アバター
2021/11/07 11:56
るるもさん、こんにちは。
11月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

そうですね、毎年、きれいに赤くなったわ、と思うと数日で消えちゃうんです、南天の実。
今年は、今のところまだ無事です(*^^*)
ヒヨドリさん?、がたぶん、ついばんでいくのだと。
南天としても、それで遠くまで種を運んでもらうという意味もあるらしいです。

さてさて。
さすがにもう暑い日はない、かな?
秋、というより、そろそろ冬支度を考えないといけないですね。
なんだか今年も「秋」をあまり感じることができませんでした・・・
リアのお庭の紅葉は、ちょっと色づいてきたようです。

関係ないですけれど、駅前の中華屋さん、まだ冷やし中華の貼り紙、貼ったままなんです・・・
まだメニューにあるのかしら?

なかなかタイミングが合わなくて、結局買えなかったもの。
駅のコンコースで出店していたケーキ屋さんのモンブラン。
帰りに買いましょ、って思っていたら、遅くなっちゃってもう閉まってて。
じゃ、明日に、って思ったら、翌日はもう撤収しちゃってて(>_<)

ハロウィンジャンボ。
結局、買い損ねました。
まぁ、こっちはそんなに悔しくはないです(笑)
まず当たるとは思えませんし(^^;)

寒さには強いワタクシ、まだ暖房のお世話にはなっていませんけれど、フィルターのお掃除とかして、冬への準備をしていきたいと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/04 21:39
みきさん
 鳥は南天の実を食べるの?家の庭の南天は大丈夫です。
 他に餌があるからでしょうか。

MOGさん
 こんばんは♬
 
Pちゃん
 イベクリアしたようで良かったですね(*⌒▽⌒*)

く~よんさん
 わざわざコメントをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


 
アバター
2021/11/04 19:43
今日もげんきにこんばんは!
アバター
2021/11/03 08:13
るるもさんへ
おはようございます<(_ _)>
文化の日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
過日は、ご訪問&日記へのコメントありがとうございました。
るるもさんは、長野の方なのね☆彡
私、長野県大好きです(#^.^#)
旅に出る時は信州へ行きたい気分になりますよ♪
こんな私ですが、仲良くしてくださいね☆彡
それでは、またね('ω')ノ
素敵な一日となりますように・・・☆彡
アバター
2021/11/01 23:16
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/10/31 19:01
こんばんはー

ハロウィンが終わったらすぐクリスマスシーズンになるの毎年ウンザリ
アバター
2021/10/31 10:52
るるもさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、午後、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)
積極的に入れたい、という候補ではないのですけれど、他に選択肢がないから仕方ない・・・

リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

・・・お庭の方で鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・(^^;)

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/30 14:59
ノエルさん
 お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 ハロウィンはニコだけで楽しみます♬
アバター
2021/10/30 14:50
るるもちゃん、こんにちわ~♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリア、おめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

いよいよ明日はハロウィンですニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡(^_^)v
アバター
2021/10/25 09:22
mompkazuさん
 教えてくれてありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/22 12:23
 こんにちは~^^
コメ有難うね~お店の設定、イペクリアーになってるよ~
直した方がいいよ~
アバター
2021/10/21 18:58
るるもさん:
ニコタにたった1つしかない長野サークル管理人です。
神社の神職やってます。
信州は、積雪が観測されたのに、今更「寒さが厳しくなりましたね?」
日記にレスするならちゃんと勉強してから書き込みをして下さい。
長野県民、寒いからって、そう簡単に風邪などひきません。長野県民、そんなに浅知恵ではありません。
ウチら信州人って、随分安っぽくみられたものですね。
下手に咳や喉の痛みなど風邪の症状を訴えると「新型コロナ感染の疑い」を掛けられるご時勢です。長野県民って、よそ様にご心配をおかけする位、やわな人々でしたっけ?(怒)
アバター
2021/10/21 17:24
ななとさん
 日記を更新していないので、伝言板にメッセだけで
 けっこうです。
アバター
2021/10/18 21:16
みきさん
 みきさんはクモさんにも優しいですね^^
 そう、長いスカートは段差に注意です^^;

ななとさん
 寒くなりました。
アバター
2021/10/17 09:16
るるもさん、おはようございます。
小雨の日曜日です。
またもお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)

日中、まだ暑いと感じることはあるものの、冷房のお世話になることはさすがになくなりました。
そうですね、これからは冬支度ですね。
考えてもみれば、あと1か月半で12月・・・(^^;)

自分へのご褒美に、ロング丈のタイトデニムスカートを買いました。
フリーシーズンとなっていますけれど、夏は暑いと思うわよ、これ(^^;)
これからの季節、暖かくてよさそうです。
気に入りました♥
唯一残念なのが・・・段差のある階段は歩きづらいです(笑)

昨日は帰って来てから、インターネットで年賀状の印刷を注文しました。
来月に出来上がるので、あとは宛名書きと一筆添え。
最近は手書きで文字を書くことがほとんどないので、年に1回くらいは、と思って、年賀状の宛名だけは手書きにしています。
ホント、普段書かないと漢字って咄嗟に出て来なくなるんですよね~。
まぁ、まだ来月のお話ですけれど。

今、リビングにしているお部屋に、アシダカグモさんが住み着いたようなんです。
このアシダカグモさん、とってもいいクモさんで、Gは退治してくれるし、網は張らないし、人には危害を加えないし。
で、駆除はしないで、と。
そうはいっても、まぁ、見た目がアレなので、昨日、虫取り網で捕まえてお外に逃がそうとしたのですけれど、捕獲に失敗。
クモさん、びっくりしたのか、ササッを逃げて、姿が見えなくなってしまいました。
驚かせちゃったかな・・・
ごめんねm(_ _)m
できるだけ、気にしないようにしたいと思います。

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/10 11:40
みきさん
 10月10日を私も引きずっています。
 その方がきちんと祝日が何の日か覚えていましたよね^^
アバター
2021/10/10 10:53
るるもさん、こんにちは。
7日の地震、大きかったですね。
私のお家は、おかげさまで被害はなかったです。
新潟県中越地震経験者、これくらいでは動じなくてよ(笑)

この前は台風、今回は地震。
日本ではこればかりは切り離せませんね・・・
日本はこんなに治安がいいのに、「安全な国」ランキングで上位に入らないのはこれら自然災害のせい・・・(>_<)

今、金木犀がきれいです。
毎朝、道すがらほのかな香りに癒されています。
でも、私のお家の金木犀は春先に剪定したためか、今年は咲かなそうです。
まあ、現実的なお話、咲いたらお掃除が大変なんですけれどね(^^;)

今日は10月10日、どうしても「体育の日」のイメージが・・・(笑)
今は「スポーツの日」になったそうで。
カレンダーも、明日11日は祝日になっていますけれど、今年は違うんですよね。
シフト表で管理してるので間違えることはありませんけれど、生徒さん、学生さんは間違える人出そう・・・?
来年以降はまた10月の第2月曜に戻るんですよね。
10月10日固定の「体育の日」のイメージ引きずってる私は・・・(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/10/07 18:55
この厳しいご時勢。
いつ油断するんでしょうね?
油断するヒマがあったら欲しいです。
世の中、そんなに甘くないです。
アバター
2021/10/07 17:58
るるもさん:
ニコタにたった1つしかない長野サークル管理人です。
神社の神職やってます。
長野県本日は、27℃予想でした。
でも、これって、通年と何ら変わらないです。いちいち、話題にする必要もありません。
長野県って東西南北で、気候・食べ物・習慣それぞれがビミョーに異なります。
長野県って、半そででちょうど良い地域もあれば、半そでで寒い地域もあります。
長野県は、何かと注目されやすいのですけど、第三者にあだこだ
「ごちゃごちゃ言われたくない!」
・・・です。
長野県に関して意味のないツッコミを入れてる人がいらっしゃる様ですが・・・・。
長野県北部には、本来「トノサマガエル」が居ないってのはご存知ですか?
長野県に関し、「ツッコミ」を入れるのであれば、ちゃんと勉強してからでお願いします。
・・・でないと、出身者はめちゃ不愉快になります。
半そで・長袖・・・いちいち迷いません。考える時間もムダです。話題にするのも時間のムダです。
長野県民・・・油断するほど、甘くないです。
テキトーにレスするのは、お止め頂きたいです。
アバター
2021/10/07 10:46
ななとさん
体調管理が難しいですね(^^;
アバター
2021/10/03 13:48
みきさん
 まだ暑い日もありますね^^
 体調に気を付けて下さい。
アバター
2021/10/03 11:55
るるもさん、こんにちは。
10月になりました。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

曇りの日曜日です。
ん~、でもちょっと陽が射してきました。
昨日は帰宅したら、お部屋の温度、28℃もありました。
思わず冷房入れました(^^;)
冷房も今シーズン、これで最後になってくれる・・・でしょうか・・・?

台風、おかげさまで大きな被害なく過ぎ去ってくれました。
前日のうちに、カニサボテンとか、高い所にある鉢植えは全部下に下ろしました。
そのおかげか、植木類は被害ナシ(^^)v

当日の外来の患者さんは・・・少なかったです(^^;)
それはそうですよね。
余程のことがない限りは、外出するのは危険な日だったですから・・・
たまたま、通勤時間帯は風もそんなに強くなかったので助かりました。
10時過ぎくらいからは、傘も役に立たないような強風だったようです。

翌日の出勤時、梅の木にいるカタツムリさん、探してみたら、ちゃんといました(*^^*)
殻にこもって動いてはいませんでしたけれど。
無事でよかったです。

お話変わりますけれど、調子の悪かったオーブンレンジ。
今のところ、ご機嫌が直って、使えています。
電気屋さんに注文したのですけれど、今月発売予定の注文品、生産遅れで来年1月の供給になるとのこと。
まあ、偶然ですけれど、今は問題なく使えているので、あと3ヶ月、使い倒そうと思います(笑)
あと3ヶ月、逃げ切りたい・・・

街では急にハロウィンの飾りつけが目立つようになってきました。
ああ、ハロウィンジャンボ、買ってないわ・・・(^^;)
それでは、今月も、今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/01 21:37
ななとさん
 こちらも雨です。
アバター
2021/09/29 21:18
みかんさん
 ありがとう♬
 タウンやガーデンのイベントアイテムがかなり貯まっているけれど、
 統一感を出すのは難しいですね^^
 夜景はお花の合成アイテムです。(何の花か忘れました^^;)
アバター
2021/09/29 12:19
お部屋すごいね
どうやってつくるの?
アバター
2021/09/29 09:06
ななとさん
 いつもコメをありがとうございます。
 伝言板だけでも大丈夫です。
アバター
2021/09/26 12:00
みきさん
 電化製品はなぜか一緒に壊れていきますm(_ _)m
アバター
2021/09/26 11:45
るるもさん、こんにちは。
暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。
そうですね、彼岸花、今満開ですね。

心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

私事ですけれど、オーブンレンジの調子がどうもオカシイのです。
先日、ちょっと停電があって、時刻直そうとしたら、「・・・動かない・・・。」
しばらく放っておいたらなぜか設定できて、オーブンもレンジも使えるようになったのですけれど。
調べたらもう15年くらい前に母が買った物。
電気屋さんに聞いたら、6万円くらいだそうです。
(お料理も便利なハイエンドモデル、とはいかないものの、ちょっといいもの。)

この間は洗濯機買い替えたし、いやん、出費が・・・
ハロウィンジャンボ、買おうかな・・・
当たらないとは思いますけれど、買わなきゃ絶対当たらないわけだし(笑)
ニコのおみくじで大吉以上出たら買おうかしら~♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/25 11:24
ノエルさん
 ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 少し忙しかったので、停滞しましたが達成できて
 良かったです。

ななとさん
 出入り自由なのでいつでも見に来てください。

ぷ~さん
 訪問とイベだけで忙しいよね^^;
 
アバター
2021/09/25 11:19
あら、素敵なお部屋!
やっぱり合成品がないとリニューアルも楽しくなさそう?
とはいえ、そこまで手が伸びませんなあ。
アバター
2021/09/24 22:54
るるもちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/24 21:58
ななとさん
 イベクリアおめでとうございます。
MOGさん
 階段がないけれど、大目に見てね^^
アバター
2021/09/24 20:57
バルコニーみたいなのが二階建てなのね!
ゴージャス!
アバター
2021/09/23 10:17
ななとさん
 雨上がりの気持ちのいい朝です^^
 今日は暑いけれど、アイロンがけをしないと^^;
アバター
2021/09/22 06:57
るるもちゃん・・おはよう
昨夜はお月見できなかったよ
愛知県雨だったんです・・ニコタの展望台で
月の中に入ってボケーしてました
しまったなぁ~。るるもちゃんの部屋に空が見える部屋
思い出せばよかったなぁ~~残念・・また今度ね
アバター
2021/09/21 21:30
みきさん
 秋めいてきましたね。
 彼岸花が満開です^^

ななとさん
 お月様は先ほどまでは見えていたのですが、
 今は雲の中です^^;
 でも見られたので良かったです。

総悟さん
 PCとお引っ越し大変でしたね。
 また時間が出来たら、ゆっくり遊びに来て下さい。
アバター
2021/09/21 21:07
るるもさんこんばんわ(=゚ω゚)ノお久しぶりです♪

突然PC壊れてまさかの買い替えΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンで相棒経由で新しいPCやってきました~(∩´∀`)∩
リアも引っ越し重なってまだしばらくはバタバタなので無言訪問になっちゃいますけど
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

お部屋めっちゃ素敵です~(≧▽≦)
ほっと癒されて疲れもすぐ取れて元気回復しますね(∩´∀`)∩でもしばらくゆっくりまったり
居心地良くてまだまだ居たい~てなっちゃいそう(*´▽`*)
アバター
2021/09/21 12:17
こんにちは
夜景の見える部屋いいですね^^一人ではもったいないかな?
今夜は月が見えるのではないでしょうか
一緒に見たいでっすね・・ニコタでは
リアルに見えませんね
残念です・・またね
アバター
2021/09/20 09:39
おはようさん
朝の挨拶に来ました。今日も良い天気ですよ
STPとごけておきました
有難うねぇ
アバター
2021/09/20 09:08
るるもさん、おはようございます。
今日はお休みです。
きれいに晴れています。

夜景の見えるお部屋。
ステキです♥
リアでもほしい・・・

まだ日中はそこそこ暑いですけれど、暑さの峠は越えたと思います。
ツクツクボウシさんの声もちらほら、秋の虫さんの声が優勢になりました。

昨日くらいから、彼岸花をよく見るようになりました。
一斉に開いた感じです。
今年もなんとか苦手な夏を逃げ切れました(笑)

ここ数年、秋を感じる期間が短い(というより、ほとんどない?)ですけれど、今年はどうでしょうか・・・?
最近の日本は、夏と冬の繰り返しみたいで(>_<)
リアのお庭の紅葉はまだ色づく気配はありません。
暑くもなく寒くもなく、の過ごしやすい季節、楽しみたいです(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/09/19 09:51
おはようさん
今朝は最高な真っ青な空だった・・秋~~
こんな日はしっぜん散策に最高では無いかなぁ
美味しい空気をいっぱい吸って、我に返る
いいかもなぁ~~でも、コロナが
アバター
2021/09/17 22:36
ななとさん
 おひさしぶりです。

みゆちゃん
 そうなの。色々お部屋アイテムがあるものね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/09/17 22:01
夜景の見えるキレイなお部屋ですね。
お部屋の改装は時間もかかるし中々出来ませんよね。
私は随分そのままで…(;^ω^)
イベントで色んなアイテム貰ってるから今度改装してみようかな…。
アバター
2021/09/17 17:11
るるもちゃん、こんばんは
ご無沙汰しておりました、また戻ってきましたので
宜しく仲良くして下さいね
アバター
2021/09/16 21:21
涼華ちゃん
 私には独創性が足りないみたいです^^;

ねこ社長さん
 コーデはとても素敵ですよ♬

うーちゃん
 私も以前より部屋作りしなくなりました^^;
アバター
2021/09/16 20:49
お部屋の模様替えをなさったんですね~^^
私も昔はよくお部屋をいじっていましたが、
最近はてんでやらなくなりました^^;

夜景の見えるお部屋、素敵ですね~^^
いつの間にこんな素敵な壁紙が出てきていたのやら…
チェックもしていないのでさっぱり分からないままですね^^;
でも知っていても、もうお部屋いじりはしていないので、意味ないかw
私もこんなお部屋で過ごしたいな~><
アバター
2021/09/16 18:35
お〜
豪華にゃん!
にゃんは改装が苦手にゃん・・・
アバター
2021/09/16 17:48
今、お部屋 覗かせていただきました♪

るるもちゃん センスよすぎて ため息~

絶対に 私には ムリ! (*≧m≦*)
アバター
2021/09/16 10:11
Keiさん
 ありがとう♬
 そう、リアでもこんな部屋で優雅に過ごしたいですね^^
アバター
2021/09/16 08:44
すっごい素敵(≧▽≦)★★めっちゃ好みです♪
こんな素敵な部屋で星を見ながら優雅な時間を過ごしたい・・・
心も体も癒されそうです(*´ω`*)❤
最近部屋の改造してないな(笑) ついつい後回しになってしまいます^^;
アバター
2021/09/15 22:47
夜景きれいだね
今度お部屋無断おじゃまします
アバター
2021/09/15 22:40
ノエルさん
 誉めてくれてありがとう♬
 集計を拾ってくれてありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

沖人さん
 そう、階段を付けようとしたけれど、合う階段が見つかりませんでした^^;
 見えないエレベーターがあるということでよろしくお願いします。
アバター
2021/09/15 22:31
室内と背景がマッチしてます。湖の向こうは、フィアンセのお城なのでしょう。眺める場所として、最高のバルコニーです。課題は、うさちゃんの展望台に登るときに、相当ジャンプ力がないと2階にたどり着けないことです。
アバター
2021/09/15 21:50
るるもちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ビュ~チホ~♪(^_-)-☆
なんてゴージャスでステキなお部屋なのぉ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥

あッ♪るるもちゃん、今日N企画投稿し忘れたっしょ☆彡(´∀`*)ウフフ
強制参加で集計させて頂いたんで、そこんとこヨロピコぴこ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.