Nicotto Town



江東区民まつりやってるんだった


10/17,18に江東区民まつり。
http://www.city.koto.lg.jp/event/1120/12370.html


角乗りとかヒーローショーは日曜だけど
http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho/47547/47660/file/1008-P02-03.pdf
の右端

で、ウルトラマンゼロってなんだろうと検索すると
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/ultra.html
これは知らなかった。

アバター
2009/10/18 20:58
大怪獣バトルってアーケードゲームかと思うのに
いちども見たことがないってことは違うのかにゃ
これはゲームのウルトラマンね
アバター
2009/10/18 13:08
そして10/18(日)は、
10:15からのウルトラヒーローショーも見たし、11:00からの角乗りも見てきた。

さざんかカードを提示して買い物すると抽選補助券というイベントがあった。
http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho/47547/47660/file/1008-P04.pdf
の右端上から二つ目。
さざんかカードは子育て世帯と高齢者なので関係ないけど
http://www.k-net.koto.tokyo.jp/sazanka/about/howto.jsp
その景品がなくなったのが角乗り見ている途中だから、昼あたりに4000本の景品がはけたということか。
アバター
2009/10/17 22:12
まさしくあとのまつりですがな~。
アバター
2009/10/17 15:31
終わってから行っても、「あとのまつり」
もう終了まぎわだけど、行ってみるか
アバター
2009/10/17 15:08
早く行かなきゃ終わっちゃうよ><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.