Nicotto Town


アメ子ストーリー


(˘ω˘)


今日、お昼寝をしなかったら('ω')

アメ子今、激ねむなのよ~!
今寝たら何時に目が覚めるかしら~?

アバター
2021/09/21 20:35
>ゆんさん

そうね~長く寝たいわ~(˘ω˘)

あら、大丈夫かしら?
無理しないでね!
アバター
2021/09/20 12:51
早寝すると夜中に目が覚めるね^^

こんにちは。
返信遅れてごめんなさいm(__)m
ワクチン接種後に体調崩して、久しぶりにインしました。
毎日伝言くれて、ほんと嬉しいです^^
ありがとうございます☆彡
これからもよろしくお願いします
アバター
2021/09/16 23:40
>らんらん るーさん

おおじいいさま、誰かしら~?
アバター
2021/09/16 23:39
>アンさん

永遠の3ちゃいアメ子、ついに大人になる時が!?
アバター
2021/09/16 23:39
>かなでさん

今日は朝、目が開けられなかったわ(˘ω˘)
アバター
2021/09/16 22:16
おやすみ~♪

おおじいいさまが起こしにいこかぁ~^^
アバター
2021/09/16 20:58
寝る子は育つ・・・いっきに大人になってみる?w
アバター
2021/09/15 22:38
夜中に目が覚めちゃうよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.