Nicotto Town



15日 光より速いものはなんだ?


光より速いもの?タキオンだなと思って読んだら、のぞみ。

女の子の言うようにトンチですかと思ったら、ポエマーでした。

のぞみで止めておけばいいのにね。

おまけ:のぞみ かなえ たまえ を知ってる人は50代以上?

ーーーー以下引用

イケメン「光より速いものがあるって知ってるかい?」女の子「え?そんなのあるわけないでしょ?」

イケメン「いいやあるよそれはね、のぞみさ

女の子「なんだー新幹線の話かー」

イケメン「新幹線じゃないよあの星を見てごらん、ベテルギウスさあの星の光はね、642年かかって地球に届くんだとんでもない距離さでもね、あの星に今お願いをしたら一瞬で届く気がしないかい?

だからのぞみは光より速いのさ

女の子「きもいね俺君」

俺「うんごめん」

アバター
2021/09/18 00:32
ピンクの亀
そうですよね。
アバター
2021/09/18 00:31
mさま忍のように男を喰って生き残るくらいの度量がないと無理でしょう。
アバター
2021/09/18 00:30
taka546様
順子さん欽ちゃんとおにあいでしたね。
アバター
2021/09/16 06:01
うん、この話されたら
「キモいね(^^;」って確かに言っちゃう~。
アバター
2021/09/15 21:23

高部 知子(たかべ ともこ、1967年8月25日 - )は、日本の女優・タレント・精神保健福祉士。

大竹しのぶの次はこの子かと【演技派女優】になると期待してましたが
タバコ吸って→そのネタ週刊誌に売った彼が自殺
・・・スキャンダルでダメになってしまいましたねぇ(*´Д`)
アバター
2021/09/15 15:26
真屋順子さんはおっとりしてて好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.