Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ
良い方何だか~わからない(笑)

昨日も1日雨だったよ~
夕方には少しやんでたけどまた降ってたね
そんなにキツクもなく小雨だったけどね

今日も朝から雨降ってるけど
降水確率低いからやむときもあるのかもね
でも気温は昨日より7度高い29℃になるんだってヾ(≧▽≦)ノ
今はまだそんないに暑くも無いから良いけどね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/09/16 05:35
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけてね~こちらこそよろしくです(*´ω`*)
アバター
2021/09/16 05:33
おはようございます
今からウォーキングの出掛けます。
イベ始まったら又伺いますね。
アバター
2021/09/16 05:14
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

このニュースはもううんざりだわ (;'∀')

TVをつければ毎回のように言ってるもんね(~_~メ)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/16 01:51
①総裁選 ②コロナ ③痛ましい事件

何かいい事ないんかな( ̄ω ̄;)
アバター
2021/09/15 20:52
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ今日は良かったね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/15 20:50
10・3でした
アバター
2021/09/15 20:41
ukiさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

そんなこと気にしてないよ~

コーで持って無いけど有るもので頑張ってるよ
人と一緒じゃ嫌な性格なので大変ですが
自分なりに頑張っていますよ

ukiさんも同じような考えでしたね
今日もありがとうm(__)mゆっくりしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/15 20:37
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日はお昼から晴れたけど風もあって涼しいよ(^O^)

またインフルエンザ流行ったの~勘弁してよねヾ(≧▽≦)ノ

もう嫌だよ~(笑)  今日も1日ご苦労様でした(⌒∇⌒)
ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/15 20:34
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日は朝から雨だったけど昼からは晴れたよヾ(≧▽≦)ノ

今は風もあり少し肌寒いかもね 風ひかないようにね(^O^)

今日もご苦労様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/15 20:21
ミルクさん
返事遅れてごめんなさい
ミルクさんもここにあんまりいい服とかないって言ってくれました。
ほんとにそうですよね俺の不満はそこです。
もう少しいいづらとか服あったら少しは課金するのにって
ミルクさんは毎日服装ちがいますよね
おしゃれです
俺も毎日同じ格好があんまり好きじゃなくて
でもワンパターン化してて
もうちょっと考えてくれよって
おもいます。
ミルクさんと少し考えが似ててホッとしたけど。
いつもありがとうございます。
感謝はわすれていません
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/15 20:07
こんばんは☆
9月も半分過ぎてしまったね。早い!
気温はそんなに高くないけど
湿気が多く蒸し暑い一日でした。
朝の情報番組で
インフルエンザも流行しそうだから予防接種を!って・・・
何回注射を打てばいいのやら・・・(^^;)
アバター
2021/09/15 18:28
こんばんは~m(|||_゜)m
今日は 10:5 でした^^;
こちら雨は降りますが、涼しいですよ^^;
朝方は寒くて目が覚めたくらい^^
薄めの布団を出しました^^;
アバター
2021/09/15 16:41
きらり☆彡さん

こんにちは(^O^)

こちらも朝の間は雨降ってたり曇ってたりしてたけど
お昼からは晴れてきたよ(*´ω`*)
窓からは風が入ってきますよ~

ちょっと忙しかったかなぁ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/15 16:23
こんにちは。ミルクちゃん午前中は、曇り空でしたが。午後から晴れました。^^
今日ものんびり過ごせましたか。。。?
アバター
2021/09/15 12:27
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

今は雨もやんで曇っていますよ
まだ暑くは無いですね
扇風機かけると少し肌寒いかもね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/15 12:22
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
私もキラキラの数は14個でした。
低い方から13の次になりますよね?
高い方ですと今までで最高は27個です。
そうでしたか、1日雨でしたか。
そうですね、少雨の時間帯もありましたがこちらもずうっと雨でした。
そうですね、既に26℃あります。
まだ湿度が上がってきていないので過ごしやすい状態です。
夕方になりますとぐうんと湿度が上がるはずですので、また忍耐ですね。
はい、いい日で過ごせますように行動をですね。
アバター
2021/09/15 08:21
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から降った雨も今はやんだよ
曇ってるけど晴れ間が出るといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらは気温も高くなりそうだけど
今は少し窓開けてると少し肌寒いよ(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/15 08:19
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気は突然変えある~予知できないよヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から雨降ってたけど今はやんでるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/09/15 08:17
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/15 08:17
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むたさん1っ個多かったにゃ~ん(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/15 07:56
おはようございます
雨も上がってきて、日中はお天気が良くなる予報です。
暑さも和らいできて、過ごしやすく楽ですね。今日も良い一日を♪
アバター
2021/09/15 07:56
おはようさんです。最近は朝か夜中に降って昼前に雨が降ったりと油断できないよね!(^^;

1日家に居るときでないと、安心できないよね!(^^;

今日も暑くなりそう。今日もよきひと成りますように(^-^)
アバター
2021/09/15 07:36
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2021/09/15 07:25
おはにゃ^^

良い方にゃ

ちなみに むたさんは15個にゃwww
アバター
2021/09/15 06:55
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
今さっきまでで雨降ってたけど
今はやんでるよ~こんな天気が続くんのかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も体調管理して過ごしてくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/15 06:37
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は少し曇ってるけど、青空も少し出て晴れ予報だよ^^
そうそう、気温は29℃予報(^▽^;)
また暑くなるね(゚Д゚;)
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.