Nicotto Town



子供の頃の夢

子供の頃になりたかった、王子様?

もらったステキコーデ♪:29

幼稚園の頃に、将来なりたいものは?

と聞かれ、何と僕は「フランスの王子様!」って言ったんだって。

その頃は、泣いてばかりしていた様な思いしか浮かばなかったんだけど・・・。
慌てて幼稚園の時の、卒業アルバム見たらそこにも書いて有った。
ガビ~ンンンン!

ニコタで友達にそれを言ったら、丁度誕生日にプレゼントして貰いました。
改めて、ありがとうございました。

フランスと言えば、凱旋門賞(10月3日)
その前哨戦ともいえる「フォア賞」で、日本のディープボンドが勝ちましたね。


アバター
2021/09/16 19:37
お武家さんかと思ったら、遠山の金のさんだったのですね♪
卒業アルバム、もう忘れてた事が甦って良いですね、何十年経って観ると面白いですしね
泣き虫だったのですか( *^艸^)
4皿ご馳走さまでした
アバター
2021/09/16 12:40
こんにちわ、素敵とお水のお届けです。
確かに、長いよね・・・。

最初はゲームが色々有って、楽しかったですよ。
後タウンイベでも、パレードとか色々有りました。
アバター
2021/09/15 15:03
こんにちは^^

子供の頃の憧れって可愛いですね(*^-^)ニコ
王子様コーデお似合いですよ^^
でも、タカさんは今は好きな仕事に携わって
居るのだから幸せな事ですね~^^

駆け足でやって来た秋の気配~!でもまた残暑も来そうですね
クズの花(秋の七草)雑草の中で元気よく他の植物達に
絡まり咲き出していましたよ~!
アバター
2021/09/15 15:00
JRA騎手からもコロナ感染者出ちゃったね^^
アバター
2021/09/15 10:10
おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

フランスの王子様ですか?それで、お馬にも憧れたのかな?
王子様の姿も、素敵ですね。

やはり「ディープボンド」は、強かった!!!。ダービー・ 神戸新聞杯・・・やっぱり「コントレイル」に遠慮していたのですのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.